山村留学活動報告

参観日でしたので、本日誕生会をしました
10歳です
希望メニューは、グラタンとチョコケーキ
両方手作りしました(^ ^)

畑でとれたきゅうりとトマトと共に食べました
いい笑顔にこちらも嬉しかったです!

水曜だったので、2つのチームに分かれて畑と施設の草取りをしました
農当では、白菜やキャベツの苗の移し替えをしました
夕方は涼しかったですが、昼間は暑い浪合でした☀

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。


本日の記事はのちほど

 9月5日23時に停電がおわり、電気がつかえるようになりました。  照明、水道、ボイラー、電話、ネット回線などセンターの機能は回復しています。    遊楽館も同様です。  なお、docomoの携帯電話は5日午前中に、午後からauも使えなくなりました。   docomoは現在使用可能となりましたが、auはまだ使えません。  それぞれ、中継アンテナの不具合が原因と推察しています。 くずてつ
YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。