演芸会


大忙し、大活躍、やりきった!!

 今日は浪合地区恒例の秋の演芸会。
センター生は通年センターの出し物の他にもいろいろ出番がある子もいて、
なかなか忙しかったようです。
 でも、それは大活躍!!ってこと。みんな頑張りました。
 本日ご来村の保護者のみなさまは、舞台でいっしょに歌っていただき、感謝感謝です。
 体育館の片付けもご協力いただき、ありがとうございました。
 センター生は夕食後、「演芸会お疲れ!おかしパーティ!!」を実施しました。
そこでは「にじ」と「カントリーロード」を歌いました。
 気持ちよく歌えました。
 次のイベントは、25周年記念行事となります。
 多くの皆様にお世話になりますが、どうかよろしくお願いします。
 以下、本日の写真です。
くずてつ
ステージ














舞台裏






文化祭



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。