ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

運動会ですた

こんばんは〜管理人です
本日は運動会でした〜
いや、専門学校で運動会も珍しいですが
張り切って(?)参加してまいりましたヽ(´▽`)/
全体の雰囲気的には結構コスプレの方が多く、
私の学科はカラーTシャツに短パンなど
運動着が逆にコスプレに見える!みたいな感じでしたねw


競技は。。
一人一種目以上の参加でして、まぁ景品欲しさに3種目参加しました(笑)
えっと、玉入れに、ムカデリレー、ラストのリレーですね!!
玉入れはうーん書く事あんまりないですかね??
ただ入れるカゴが5メートルでもう非力な僕は入れられません!!!!
スタートダッシュはどこのチームより張り切ったのにな(・ω・`)


ムカデは朝にちょっと練習しまして。。。
本番の時はちょっとあせて何度か止まってしまいましたが
転んで大怪我することなく無事に走れました〜
私そんなにムカデリレー得意じゃないんですけどこれは楽しかったですヽ(・∀・)ノ
あれかな、少人数だったので合わせやすかったからでしょうかね



昼休みを挟み、ラストのリレーではもう緊張が爆発w
こう、締めのリレーで走るのは何年ぶりだぁ〜〜小学校以来ですか(^_^;)
友人とぎゅーーーっとして
「あーー生きてる!!!!!生きてる!走れる!!」とひたすら叫ぶw
円陣組んだときは景品のビックカメラの商品券の欲しさに

ビックカメラ〜〜〜!!!!!!!!!!!」
「ウォオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
先生「なに!?2位狙いなの!!?」
(1位はディズニーランドの券・2位はビックカメラ商品券・3位スタバの商品券)

と叫ぶ私たちw

予選を2位で勝ち残り、本番では予選での疲れを引きずりつつ全力ダッシュ!!!!!
後半に1〜2人位抜かしアンカーにパス!
アンカーはラスト2週で本当辛そうにしてましたが走りきってゴール
後ろの人とほぼ同時ゴールでしたが審議の結果2位で
お目当ての景品ゲットできて嬉しかったです(*゚▽゚*)



全体の結果は12位中6位とまぁまぁな結果でしたが久々に運動できて楽しかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
さ、明日も頑張ろう・・・(遠目