ギャラリー

最近になってようやく各種よしなしごとが片付いてくれたんで、ちょいとカンを戻そうかいなという事でLSを少しずつ回してる、て事は日記に書きましたが、その中で思う事が少々ありまして。…何か雑学だった頃に輪を掛けてアホ問が増えてはいませんかね?
ここ一週間だけでも↓みたいな問題を7、8問ほど拾っているのですが。問題作成者は受けを狙っているのか適当にぶん投げて作ってるのか、はたまた至極真面目なのかをはっきりさせて頂きたいところです。こんなんばっかだから空気ジャンルとか弱ジャンルとか言われんだよ…
(以下LSギャグ問ギャラリー。今後不定期更新の予定)

最初真剣に20秒悩んだ末に$を押しました。ドレスじゃなくてエプロンにしか見えないのは俺だけじゃないと信じています。つーか円ドレスってなんか字面の見た目がえげつない感じがする。五円玉で亀とか作る人居るけどドレス作れる人は居んのかなぁ。一枚約363平方mmで、重なる部分考えると総必要枚数はシンプルなドレスを作るにしてもざっと10248枚で51240円也。ちなみに重さは192.15kg、中世の標準的なプレートアーマーの4〜6倍強と大変動き辛くなっております。もはやドレスっつーか拷問具の類なのはこの際瑣末な事でしょう。五円玉の力で現代に蘇ったアイアンメイデン、でも材質は黄銅です。
…さっきから何を書いてるんだろうか俺は。

円ドレスの上位互換。名を鰤ティッシュという。某蠍火さん共々頭を捻り倒した末に漸く意味が解りました。マジ超難問、☆22.8くらいあるよコレ。そして意味が解ったはいいけど今度はどっちがブリなのか解らない僕。お魚が切り身で海を泳いでると思ってる最先端の現代っ子をあながち笑えません。いいよ別に「右向いてる方」で覚えるから。しっかしBritishも鰤ティッシュて表記すると途端にゲテモノ臭い響きがしますよね。肌拭ったらネトッと青臭い粘液とか付きそう。鰤ティッシュアメリカン・タバコ(BAT)とか何かもう全てが台無しですよ。でも、「甘栗むいちゃいました」とかは剥く前からもう栗が剥かれてる!素敵!!という大変お得なコンセプトで大人気な商品ですが、その辺考えると鼻かむ前からベタベタなティッシュとかも意外と有りなのかもしれませんごめんなさい大嘘を吐きました。
なんかダラダラ書いてたら意外に時間を食ったので今日はこの辺で。