ナナミの雑記部屋

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
・カウンター(クリックで詳細表示)
・ひまわり動画プロフィール
・自己プロフィール / ・Twitter

    ・アニメ(+ゲーム、漫画)の感想・情報サイト。ネタバレ推奨
    ・萌えキャラ至上主義
    ・IE6.0表示確認。画面は1024×768以上、文字は中のサイズを推奨
    ・満足度(★☆☆☆☆…最小/★★★★★…最大/限界突破有り)
    ・リンクについて / 掲示板 / チャット / メール / メッセ
   

    ・ブログランキング
     にほんブログ村 アニメブログ
     にほんブログ村 萌えアニメ(ノンアダルト)
     にほんブログ村 深夜アニメ
     にほんブログ村 アニメ感想
     →ランキング参加中です。1日1クリックずつ押して頂けると励みになります。
  ・年間最萌え(俺の正妻)リスト00年代前半:
    02年度 (トップ)かおりん@あずまんが、(次点)ジルハーツ@東京UG
    03年度 (トップ)レナ@腕伝、(次点)朝倉音夢@ダ・カーポ
    04年度 (トップ)山瀬千早@まぶらほ、(次点)コヨミ@ガールズブラボー
・放送中アニメランキング 【ランクS】ファフナー>新妹>アリアAA
                                         
【ランクA】セラフ>ゆるゆり>ヴァルドラ>小隊
                                         
【ランクB】ごちうさ>うたわれ>オルフェンズ>ランマス
                                         
【ランクC】庶民>落第>ハッカ>DB>あにトレ>Goプリ

・今期俺の嫁ランキング 【ランクS】野中胡桃@新妹>間宮ののか@アリアAA
                                       
【ランクA】見城ひびき@ヴァルドラ>君月未来@セラフ
                                                    >保登心愛@ごちうさ>西園寺うさぎ@小隊
                                       
【ランクB】五十嵐冴@ランマス>エーコ@オルフェンズ
                                       
             >マナ@モノクロ>樋口えり@あにトレ
                                       
【ランクC】ルルティエ@うたわれ>大室花子@ゆるゆり

・年間最萌え(俺の正妻)リスト00年代後半以降:
  05年度 (トップ)倉内安奈@これが私の御主人様、(次点)桜梅歩@極上生徒会
  06年度 (トップ)桐原きらは@アリス輪舞曲、(次点)涼水玉青@ストパニ
  07年度 (トップ)葉山小十乃@セイントオクトーバー、(次点)アーニャ@ネギま
  08年度 (トップ)乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密、(次点)小林タマ子@ケメコ
  09年度 (トップ)乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密、(次点)河合アメリ@タユタマ
  10年度 (トップ)孫尚香@真・恋姫†無双、(次点)土田さつき@はなまる幼稚園
  11年度 (トップ)日出佳乃@戦国乙女、(次点)天乃翼@聖痕のクェイサーII
  12年度 (トップ)西住みほ@ガールズ&パンツァー、(次点)鷹ノ宮ありさ@おにあい
  13年度 (トップ)神田優子@さくら荘、(次点)箱庭ゆらぎ@のうコメ
  14年度 (トップ)夢乃マホ@咲-Saki-全国編、(次点)有川かぐや@ひめゴト
  15年度 (トップ)森野きりん@幸腹グラフィティ、(次点)シルヴィア@クロスアンジュ

(C)まぶらほ製作委員会 / (C)渡瀬悠宇・小学館・ぴえろ
(C)Studio e・go! 「IZUMO」アニメ製作委員会
・最近の女神 ククリ@グルグル
(C)衛藤ヒロユキ
               ・お持ち帰りNo1 小野寺春@ニセコイ
(C)古味直志/集英社・アニプレックス
・お持ち帰りNo2 高町ヴィヴィオ@なのは
(C)NANOHA ViVid PROJECT
・お持ち帰りNo3 結城美柑@To LOVEる
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社
・お持ち帰りNo4 乙坂歩未@Charlotte
(C)Visual Art's/Key/Charlotte Project
               ・お持ち帰りNo5 小花鈴@それが声優
(C)あさのますみ・畑健二郎/イヤホンズ応援団
・お持ち帰りNo6 櫻田光@ダンデライオン
(C)城下町のダンデライオン製作委員会
・お持ち帰りNo7 間宮ののか@アリアAA
(C)赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
・お持ち帰りNo8 保登心愛@ごちうさ
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

                ▼Link| MoonPhaseMoonPhase雑記にゅーあきばどっとこむおた☆スケ究最2nd虹神速報光希桃AnimeStation名前のない部屋
                放蕩オペラハウス楽画喜堂アキバBlogやらおん!JAMぐるオタク.comDash chカートゥン☆ワールド旧館カートゥン☆ワールド
                HIROのホームページ徹底放置空色きゃんでぃメルクマールカタコト日記エログちゃんねる恋華恋華のブログII恋華◇◇3rd◇◇
                TransparencyNo Anime No Life初音島情報局せーにんの冒険記Little Colors在宅アニメ評論家二次元空間リリカルマジカルSS
                SnowMousse布達の橋Fake Version Heat Team破滅の闇日記失われた何か空と夏の間あみもねにっきまごプログレッシブPart2
                燃えろ!!AmazonShooting Star日々是深夜アニメムメイサの隠れ家どっかの天魔BLOGEARL.BOXE.M.D.2ndヲタブロ2ヲタブロ
                ニコニコ動画ひまわり動画SayMove!ももいろ動画NosubclipstreamsAnitanぱらすてAny6VS-iTaMoRiニコ検索Gsearch
                水の小屋ゲーム漬け何でも雑記板続・真面目に働くアニオタ日記あきひろのアニメニュース夜鯖の無職な日々日常と紙一重のせかい
                暗黒黙示録荒らし幕府Fuckin' KingdomDegradation東京アンダーグラウンドメロンブックスとらのあなDMM.R18DLsite Maniax
                大炎上Stack-StyleふたばちゃんねるfutaBoardYoutubeアニメ無料動画しぶしぶのオタ日記やっちゃんの日記また〜り不定期日記
                4040秋芳堂seiyu fanアニメを考えるブログヤマカム萌駅萌え連虹2ND@画像掲示板画ぞる.comサイとはいかがlolipuni
                DingDongDongReturnsAnotherDDDpixiv裕の投げ売り遺物改造ロボ変身オカズゲッター何も学べない青空教室ルルドルフ春眠日記
                蹄鉄倶楽部DYNAMITE PUSSY CATひかるのH部屋Heroine SyndoromeLolitaChannelsutadio「A」サイクロンGetchu.com
                Mushroom high!!七曜蒼龍陣堕天使の坑闇処ぱぉぱしっぷサークルアンコ釣りキチ同盟聖リオ萌え.jp双葉過去ログ検索
                ExploaderNowshelfdropbooksE-HentainhentaiMGFVNE研NTRクロニクルLOLI.COM BLOGブログ村ブログ村アニメブログ

 

2017-05-26

One RoomBD第1巻TV未放送話は三大ヒロイン名場面水着祭。ビキニが制服とかシコリティたけーぞおい!!

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュOne Room


ヒャッハー!痴女だ!痴女が居るぞ!ビキニで挨拶とは

とんだ天然ビッチだぜ!!水着が制服ってどこの学校よ

洗脳されてるじゃんw 水着祭結衣ちゃん圧勝だろこれ!!

結衣ちゃんの「これは学校の制服で」発言は頭おかしい(誉め言葉) スタッフは神!!奈月ちゃん本妻を

豪語する俺でさえシコリティは結衣ちゃんに敵わないと再認識したもん。「どうしても東京の大学に行きたくて」あれ、それ

前聞いたよ。男作る為でしょ!!どっかで見た話かと思ったら完全新作第13話ではなく名場面を水着姿に変換した特典です。

「花坂結衣は水着で挨拶する」 (※約1分)

おっぱいからケツそして太股と体の隅々舐め回すような

ねちっこいドスケベアングル・・・これだよこれ。まさか

第1話初挨拶シーンの水着バージョンとはたまげたわ!!

第1話の一部を水着化しただけなのに受ける印象が全然違うお得感。花坂結衣ちゃんがこんなにスケベJKのはずがない。

ピンクは淫乱!!ビキニ姿になった事で女子校生の柔らかい身体をしなやかに舐め回すエロいポーズ連発の破壊力増してます。

つまらないモノですが=天然魔性のたわわを見せ付け。どこがつまらないのか誘ってんだろ?食うぞ!!

これが挨拶ってアピール強い娘w え?なんだって?それ学校の制服?まったく、何度も言うけどどこの学校だよ!?けしからんわ。

「桃原奈月は水着でお掃除する」 (※約1分)

うおおおお奈月ちゃん水着でお掃除してくれるって(ボロン

ぺちゃぱい素晴らしいよねロリスク水は正義!!まさか

第7話お掃除シーンの水着バージョンとはたまげたわ!!

射精管理の妹キター!!お兄ちゃん起きてるよここが(ボロン 「お掃除するよ♪」よしここを綺麗にしてくれ(ボロン!!

鳴り響くバキューム音・・・俺は飽きないけどなw 「なんか引っ掛かってるみたい」それは俺のおいなりさんだ!!

「最低っ!最低っ!最低だよっ!お兄ちゃんっ!」ご褒美きたぁあああはぁああああん!!甘美な響き。

そんなに褒めないでも。えへへ。当時もそうだったけど奈月ちゃんの場合特にこういう感想しか。なおエッチ本はこの後燃やされ(ry

「青島萌香は水着で頑張る」 (※約1分)

さすが路上パフォーマーのお姉さん水着ワイルドだよね。

水着見せ付けてるくせに下着NGってどんだけw まさか

第9話頑張るシーンの水着バージョンとはたまげたわ!!

部屋に招いてからの水着見せ付け。散らかってるのは気にしないぞ、ただそのワイルドな水着姿が気になるだけさ。干した下着を

隠すや「いくら幼馴染だからって一応女の子なんだからね」いやいや、そんなケツ突き出した格好で言われても!!

懐かしいなってロリ時代の水着来ないのかよ、路上水着は?このお姉さんだけ名場面間違ってねーか!?

せーの!がんばるぞい!(水着)で〆。完全新作エピソードの第13話じゃなかったとはいえ斬新的なこの手の特典も十分有りです。

2017-04-21

干物妹!うまるちゃんOVA2はデートと友情と。美少女うまるちゃん満載&海老名ちゃん水着姿やべえわ!!

(C)2015 サンカクヘッド/集英社「干物妹!うまるちゃん」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ干物妹!うまるちゃん


うわーおっきいね・・・谷間見せ付ける水着海老名ちゃんの

肉付き我儘スケベボディがな!おち●こ殺しに来てるもん。

シコリティ高過ぎこんなん鉢合わせたらナンパ必至だろ!!

コミック10巻限定版OVAは2期に繋ぐ架け橋。「うまるとタイヘイの誕生日デート」「干物妹からの卒業」原作好評の2エピソードが

収録されていて女の子の友情深まる話は涙腺ブワッとする事請け合いです。俺としてはシコれる海老名ちゃんに夢中だったけどね。

OVA再生すると前回のOVA同様最初にゲーム画面今度はマリオかい!!

みんなとの距離が少し縮まったあの夏の日からちょっとだけ未来の話。回想シーンも見る限り確か1期最終話だっけ。

いつものように家でごろごろしていたうまるちゃんはもうすぐお兄ちゃんの誕生日である事を思い出します。

20歳過ぎたらあまり祝って欲しくないけど、可愛い女の子から何か貰えるなら欲しいわ!!プレゼントするものが思い浮かばない

うまるちゃんは海老名ちゃんに相談。知らずとはいえ手編みを渡そうとしていた海老名ちゃんをディスってフラグ折りかけるとはな。

妹だからって何でも知ってるわけじゃないという言葉に思い当たる節があるような海老名ちゃんの回想シーンといい、2期の伏線に

なるかも。海老名ちゃんにもお兄ちゃん居るみたいだしね。俺なら海老名ちゃんのプレゼント新品の彼女自身が欲しいです。

日付が変わった瞬間、大騒ぎしてお兄ちゃんを祝おうとするうまるちゃん気持ちは分かるけどありゃさすがに迷惑だろ!!しかし

仕事疲れか普段の慣れかあれだけ賑やかにされてもタイヘイは寝たままビクともせず。遂に痺れを切らしたうまるちゃんダイブを

決めます。その日の昼間はお兄ちゃんと誕生日デート。まったく、どこの美少女だよっ!!デレ度MAXの外うまるちゃん

あざとさも相まっていつもより何倍も可愛いです。裏がありそうと警戒するのも仕方ない。そんなこんなで色んな所に連れ回して

いちゃいちゃ。まあタイヘイと居る時が一番可愛いけどな。変に飾ろうとせず自然体が一番と言われたうまるちゃん一大決心します。

デートからの女友達とプール。ここからシコリティ高い海老名ちゃん水着タイム、うまるちゃんビキニじゃないとか!!

夏と言ったらやっぱり海だよね。みんなで遊ぶには今がチャンスというシルフィンに乗せられてうまるちゃん、海老名ちゃん、

切絵ちゃん、シルフィンの4人は新しく出来たプールへ。4人乗りスライダーが名物みたいです。・・・海老名ちゃん溺れてんぞ!!

お兄ちゃんとのデート以降、大事な友達に隠し事し続けるのは良くないと思い始めたうまるちゃんはこの場でUMRやこまるなど

干物妹の秘密をみんなに打ち明けようと決意して機会をうかがいます。タイヘイが来なくて少し残念そうな海老名ちゃんに

フォロー入れる切絵ちゃん恋心知ってたっけ。打ち明けようと思うほど心ここにあらず一瞬の隙が生じるうまるちゃんの違和感に

気付く海老名ちゃん察しが良いです。美少女グループそりゃ注目されるわ。切絵ちゃんが野獣の眼光で野郎の視線を排除します。

溺れてプカプカ浮いてる海老名ちゃん(海老なのに泳げず大きい2つの浮き輪が役立たんw)をみんなで救出。

人工呼吸なら俺に任せろ!おっぱ・・・心臓マッサージも。

楽しいって可愛いJKとプール満喫出来れば当然だわ!!

人工呼吸や心臓マッサージが無かったのは仕方ないとはいえ、OVAなのにポロリが無かったのは残念でしょうがない。何せ

海老名ちゃんおっぱい持て余すポロリしやすいビキニだったんだぞ!!切絵ちゃんのガチ勢ぶり、

ダンスコンテストと続き、泳げない海老名ちゃんの為みんなで潜水。ゴーグル付けてないのに水中目を開けられるのは野暮な事さ。

楽しい時間が過ぎ、みんなの事が大好きだと再確認したうまるちゃんはだからこそ秘密を話さなければならないと自身追い込むも

今までの関係が無くなったら嫌と怖気づいて言い出せず。かつて似たような状況があった事を思い出した切絵ちゃんは辛そうな

うまるちゃんを見てられない言わなくていいとカミングアウトキャンセルして海老名ちゃん達も同調みんな仲間想いの良い娘達です。

誰でも秘密を持ってる・・・海老名ちゃんはタイヘイと結婚

したいほどガチ好きで日夜オナってるし、切絵ちゃんも

うまるちゃん&こまるガチ好きで日夜オナってるもんね!!

海老名ちゃん達に比べちゃうまるちゃんの干物妹なんて大した秘密じゃない!!そりゃまあ知った瞬間驚くけど、他何も無いでしょ。

切絵ちゃんはこまる、シルフィンはUMRと友達。海老名ちゃんは外うまるちゃん以外のうまるちゃんと会ってないような・・・

そもそもシルフィンってうまるちゃんの事好きだったっけ?ガヴのサターニャ的ポジションじゃなくてw 涙を隠す為に潜って最後は

うまるちゃんの美少女イリュージョン〆。外うまるちゃん尽くしな回は貴重で今後滅多に見られない気もします。さて次は2期だぞ!!

2017-04-02

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第49話はアルミリアちゃん良い娘過ぎ泣くわ。マジ幼妻の鑑だろ!!★★★☆☆

(C)創通・サンライズ・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


「許しては・・・いません。ですが、私はマクギリス・ファリドの妻です!」

「マクギリスの罪は私の罪。私は夫をここで待ち続けます。夫の罪を一緒に償う為に。」

あ゛ぁーっ!アルミリアちゃん好き過ぎて愛が止まらない。

まだ9歳の小さい子なのに自分の考えをしっかり持ってて

罪を一緒に背負うなんて普通言えないぞ。死んだアイツの

代わりに俺がアルミリアちゃんを幸せにしてやるからな!!

出番僅か1分でも存在感は十分。庇られた際の血染め布を手に新婚宅で待ち続けます。実家に帰れと迫る親父に断固として首を

縦に振らないアルミリアちゃん。夫への不信感をも乗り越え、キリっとした表情で妻として強い意志を示す姿はさすが貴族の娘です。

加隈ちゃんのロリ声が素晴らしい。毎回股間に来てシコれるんだもん!!まさかの娘反発に圧倒された親父は後描写から

連れ戻すのは諦めた様子。「(だからマッキー・・・生きて戻って!)」と強く願うアルミリアちゃんの想いもむなしくマクギリスは

この回でガエリオに討たれてしまいます。心の一言はマクギリスの最期悟ったんだろうか。兄が夫殺った以上、実家に帰れず

あそこまでマクギリスに操立ててるんだから俺以外と再婚もありえないよねっ!!ロリ未亡人か・・・薄い本が捗ってしまうな。

マクギリスの革命とは何だったのか。子供に優しい世界を

作るんだろ?シュナイゼルと思いきや、とんだ出来損ない

ルルーシュだったわ。妹に無関心のガリガリよりも最後は

マッキーが幸せにすると信じたのに妻を残して逝くなよ!!

結局マッキーは権力持ちの汚い大人が嫌でそういう世界ぶち壊したかったって事だよね。妻や鉄華団への想いがガチと分かって

好印象になる一方、ヤンホモ化したガリガリが本心気付くのは時既に遅しか。ギアスで見た展開も天才ルルーシュになれずじまい。

まさかラスタル陣営幹部1人も倒さないまま終わるなんて想像付かなかったぞ。この先アルミリアちゃんの事どうすんのさ、まったく。

 
                               
最近のコメント
                               



                   ■視聴アニメ番組表
       ※UHF局アニメはtvkとテレ玉ベース。

                ■当サイトを閲覧するにあたって
当サイトのアニメ情報、感想その他を閲覧した事によって
実際問題が生じたとしてもこちらは全く責任を持ちません。
全て自分の、閲覧した本人の責任であるという事を
しっかりと自覚した上で、お楽しみください。


■著作権ガイドライン

※当サイトでは著作権を侵害する目的で
 画像を利用することはしておりません。

※画像を著作権法第三十二条が定める引用の定義に基づき、
 拝借させていただいております。

※なお、著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

著作権法第32条(引用)
公表された著作物は、引用して利用することができる。
この場合においてその引用は、公正な慣行に合致するものであり、
かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で
行なわれるものでなければならない。



(C)FLIGHT-PLAN / BANPRESTO
Connection: close