今日のハヤテのごとく!! #9 「乙女心が求めるものは……」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京




「寝言は寝て言え。このビンボー人♪っていうか、まずその女顔をどうにかしろ〜!!」
俺の嫁瀬川泉ちゃんキター!!ニコニコ顔でさらっと
毒舌さすが泉ちゃん。そこにシビれる!萌えられるぅ!!
いつもニコニコ、純粋無邪気で裏表の無い癒し系美少女いいんちょさんレッド瀬川泉ちゃんの可愛さは国宝級。見せ場さえ多ければ
ハヤテ最萌の西沢さんすら凌ぐものが、EDでプッシュ中のヒナなんか目じゃありません。俺も泉ちゃんに毒舌吐いてもらいたいです。
演技とはいえ、俺の泉ちゃんに告白し、完膚無きまでに打ちのめされたハヤテざまあwww フラグ立てるなんて2クール分早いよ!!
「私何も言ってないよ?」いえ、どうみても口パクしてます。声も中の人が担当。雪路が泉ちゃんの声真似なんて出来るはずないです。
雪路の声真似だったらマジやばいってw 似過ぎるあまり、いかがわしい悪戯でもされた日には(ry 誰得な雪路のエピソードながらも、
泉ちゃんファン歓喜のBパートでそれなりに満足してます。社交会がすっかり酒交会に。雪路はまずその性格を早くなんとかしないと。



Bパートの泉ちゃんが萌え発狂するクオリティだった為に、Aパートが大して印象に残ってないから困る。原作でシスターを出したのは
アニメと相乗効果を得ようとタイミングを狙っていたわけですね(ry シスターが本気を出したら社会的抹殺すら厭わない怖い人なので
怒らせない方がいいというのが分かるエピソードです。天性の年上お姉さんキラー・・・ワタルのスペック高さに陥落してしまうシエスタ
じゃなくてシスター。何なの、この笑顔は?営業スマイルに決まってんじゃん。その笑顔が反則だって?いやむしろ販促だと思います。
シスター19歳VSドジっ娘メイドのサキさん20歳。ワタル13歳を巡るトライアングルなフラグ成立。サキさん天然かわいいよサキさん。
殺意の波動に目覚めたサキさんすごく良いですw 13歳のうちから年上お姉さんのほっぺにキスするスケコマシなワタルは将来心配。
誠氏ねになりそうで。三千院家では暫く社交会やってない?引きこもり+ハヤテ一筋のナギが社交会なんてやるはずないじゃないか。
お茶をこぼしたり、マリアさんじゅうななさいがどういうわけか動揺してたのは爆笑。次回は俺の嫁勢揃いでワクワクが止まらないです。
その可愛さだけは普通じゃない。西沢歩ちゃんは俺と新婚さんなんだかんねっ!! 「ハヤテのごとく!!」の萌えキャラランクはこちら。
西沢歩ちゃん≧瀬川泉ちゃん>>>>>私服の伊澄>>>>>ヒナギク>>>ナギ>>>>>美希>>>>>>その他



来週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #150 「決意するネコ」+α

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




わざとらしくリトに甘えるルンに対しジト目の美柑ちゃん。
「リトは私のだから」とばかり今回も牽制してて可愛い!!
殺し屋が来てると聞いてすっかりガクガクブルブル涙目状態の春菜ちゃんに比べ、美柑ちゃんはこの状況下でも冷静というか、こんな
時だからこそ周りに気を配り、好きな人にはフラグ立てる事を欠かしません。リトに近付く者があれば牽制をする一方で、ヤミちゃんに
国宝級の表情で「わかるよ、友達だもん。」と百合な殺し文句をさらっとストレートに言っちゃう美柑ちゃんは将来末恐ろしく感じます。
美柑ちゃんの強烈なラブアタックにさすがのヤミちゃんも頬を赤らめて少し笑んだ様子。ちなみに今回のサービス要員は唯のようです。



おっぱいあててんのよ。いつものノリでリトがコケてラッキースケベな展開になるかと思いきや、猿山にぶつけられて体勢を崩した唯が
リトを押し倒す形に。リトのラッキースケベと唯のちゃっかりヤる事ヤってんのよスキルは相変わらず健在で困りますw 黒猫の標的は
ララというのはミスリードな気がしてきた。ここに来て騒ぎ過ぎな猿山、黒猫の銃口もララを撃つと見せかけ、実は後ろの猿山狙いって
可能性は無いでしょうか?今居る猿山は偽者で、デビルーク王がララ達を守る為に偽猿山抹殺依頼をしたと考えても不自然じゃなく。
久々にジャンプその他。ナルト・・・おいおいw カカシとか生き返っちまったよ!!なんだか酷いDBや精霊会議を見た気がするぜ!!
バクマン・・・涙目亜豆かわええ!!それとBAKUMANの下3分の1くらい消すとRAKIIMANってひょんな事から知ったけどマジ驚きです。