先週の咲-Saki- #18 「繋がり」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki-




夢乃マホちゃん&ロリ永咲ちゃんの割れ目に差し込み
気持ち良くせずにはいられないなw 早くイかせろよ!!
数秒の出番でも圧倒的なロリ可愛さで場を支配するマホちゃんや脱いだロリ永咲ちゃんがホント可愛くてね。繋がりが欲しいです。
マホちゃんの認識では咲ちゃん=和先輩の友達か。実際はそれ以上の関係だけど、初対面じゃそこまで気付かなくても仕方無い。
気付いた時、マホちゃんが咲ちゃんとどう接するのか気になります。ロリなら負けてられないとばかりにタコスさんが水着アピール。
誰だ?あの日焼け娘w こんなのタコスじゃねえ!!褐色タコスには1ミリも興味が湧きません。のどちゃんのおっぱい拡張中とか
言い出すし、ホントに緊張感無いわw 咲ちゃんの振り込みで窮地を脱した池田はキャプテンとの思い出を振り返り(回想入り)ます。



今回の話はぶっちゃけ名台詞のオンパレードだよな!!
スパッツかなちゃん可愛いし!!池田は確かにウザいし図々しいけど、キャプテンと一緒に登下校し始めた頃はピュアな娘だった。
それが1年も経てば池田ネタが溢れる有り様。人間、歳は取りたくないものです。中学の頃からハブられていたらしいキャプテンに
告白じみたフラグ立て。下のお口で何だって?昔から自重しないキャラだった事を思い出した池田は対局中突然雄叫びをあげます。
うるせぇぞ池田ァ!!あまりの点差にネジが飛んだか・・・周囲ドン引きであるw とはいえ、これが池田ブーストとなって猛反撃開始。
感覚が研ぎ澄まされたのか今まで見えなかったものが見えるようになり、手を進め「リーチせずにはいられないな!!」誰だこれ。
池田じゃないみたいですw 池田ァ!さっきまで死んでたくせに偉そうだぞ!!ルール分からなくても調子乗り過ぎなのは分かります。



「そろそろ混ぜろよ!!」咲ちゃんの手のひらの上なのにねw ここで鶴賀回想。かじゅモモはガチ。どこの学校も百合百合だな!!
繋がり・・・今回は覚悟を新たにする話のようです。続いて清澄(合宿時の)回想。風呂上がりのタコスさんが足袋ソックスを穿きながら
「割れ目がこすれて気持ちいいじょ〜」俺のくぎゅにナニ言わせやがるwww 名台詞は池田だけではありません。タコスもヤります。
合宿や家族麻雀してた時の自己スタイルを思い出した咲ちゃんは「脱いでもいいですか?」これまた爆弾発言。純真無垢な幼女が
脱ぐだなんて、ヌイてもいいですか?脱いでれば恥ずかしくないもん!!靴、靴下を脱ぐ咲ちゃん。パンツは元から脱いでるので・・・
この人達を見てるとホント自由奔放だなと言わずにはいられないですw 審判のおっさんも対局中いきなり脱ぐとか言われたら焦るわ。



家族麻雀の時はいつも裸足で打ってたという話だけど、本当にそれだけだろうか?エロ同人なら間違いなく可愛らしいピンクの服を
脱がされてすっぽんぽん、実際に差し込まれて本領発揮の展開ですね、わかります。ええい、成長した咲ちゃんは溢れてるからいい。
ロリ永咲ちゃんのエロ同人が見たいぞ!!というか、全裸で麻雀最強じゃないの?裸足になった咲ちゃんは魔王覚醒反撃開始です。
反撃開始と言いつつも咲ちゃんはつまらん安手ばかり。マホちゃんやのどちゃんも大丈夫かと心配しますが、流れを読むモンブチの
イケメンさんとカツ丼さんの2人は衣ちゃんの支配さえ及ばない咲ちゃんの実力に気付きます。カツ丼さんの解説はホント駄目だけど
イケメンさんが言うと説得力あるよね。さりげなく池田イジメして涙目にさせる咲ちゃんマジパネっすw 前回までの池田ならここでまた
挫折ですが、今回は違う。「リーチだしっ!!」「早くツモれよ!!」よほど溜まってたのか、衣ちゃんを挑発する池田マナー悪過ぎ。
だけどそこが笑えます。浮き沈み激しいぞ!池田ァ!!分かりやすくて困るw 咲ちゃんの手のひらの上で踊らされてるだけなのにね。



久しぶりにタコスさんの麻雀講座。タコスさん、計算出来ないのにこういうところはしっかり知ってるのな。池田の手牌から感じられる
ただならぬ気配に注意の目を向ける衣ちゃん。途中まで咲ちゃんばっかり気にしてた衣ちゃんですが、かじゅや池田の諦めない心を
知り反撃を食らって意識し始めます。逆に咲ちゃんの手牌からは危険な気配が感じられない為、警戒心を一時でも解いたのが油断。
咲ちゃんは気のコントロールが出来るんだぜ。スカウターばかりに頼っちゃ駄目だよ!!大技過ぎて衣ちゃんに勘づかれてる池田を
泳がせておきながら、肩慣らしをしつつ場を支配した咲ちゃんはギアスを発動させて三連カン!!24000点ゲット。せっかく池田が
息を吹き返したのに全部もっていきやがった!上げて落とす咲ちゃん、マジで心折りにいってるwww 衣ちゃんどころではありません。
これが魔王と呼ばれる所以か?衣ちゃんには家族というトラウマスイッチをポチっとなw これは意図的じゃないけど、咲ちゃんマジで
抜かりないですw いや、実際この言葉が衣ちゃん復活フラグとなり、次回の話で衣ちゃんのスーパー回想タイム入るんだろうけどね。
モンブチED2回目は衣ちゃんを再起させる為のもの?てっきり清澄バージョンが来ると思ってただけに、ちょっとガッカリ。そういえば
原作に追いつくようですが、対局が終わった後、どんなアニメオリジナルになるのか楽しみ。マホちゃんの出番あれば、俺が喜びます。
もうすぐ夏コミ。マホちゃんとロリ永咲ちゃんのエロが見たい!!知ってたら教えてください。 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(正妻)>咲ちゃん(元妻)>歩ちゃん(専属メイド)>タコスさん(主食)>池田(ネタ要員)>桃子ちゃん>その他