今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #22 「遠くの背中」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




ランファン…エリシアちゃん…ニーナちゃん…ウィンリィ…うあああああ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!
だから撃たれたら大人しく死ねよ!とスカーに言いたい。怒涛の鬱展開にドキドキが止まりません。大総統にやられるランファン、
両親フラグのウィンリィだけじゃなく、エリシアちゃんや(回想だけど)ニーナちゃんまで出すなんて反則だよ。ちきしょう!涙が・・・
ウィンリィの両親を殺したのはロイじゃない。スカーだった!!とイシュヴァール殲滅戦の歴史の真実が明らかに。青い目をした
兵士が虐殺ショー始めたのは大総統のギアスで操られてたのかと思ってしまいます。スカーはギアス後遺症だな。ウィンリィ
両親を殺すなよ。錯乱してたとか言い訳にならんし、今自分がその虐殺兵士と同じ事してると少しでも気付いたならウィンリィ
謝罪でもしてもらいたいです。ウィンリィは撃たなくて良かった。覚悟が無かったというのもあるけど、エドの言うようにウィンリィ
手は引き金を引いて人を殺す為のものじゃなく、その手で赤子を救ったり、オートメイル作ったりして人を生かす為のものだしね。
最近ウィンリィが可哀想な状態が続いてるので、早く立ち直って欲しいと願ってます。そういやメイ・チャンは今どうしてるんだろ?