今日のれでぃ×ばと! #10「らぶれたー×らぷそでぃ」 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




アグミオン(ピナちゃん)だけが使えるテクニックで〜!!
ゲームつくちてw 理事長室でノリノリのピナちゃん。ゲームに夢中な表情、仕草が昔の俺みたいで(・∀・)イイ!! 華麗なる手さばきで一体
何のゲームやってるのでしょうか?俺も彼女と一緒にゲームやりたいです。・・・横で理事長死んでるわ。ゲームもマンネリ化ってやつ?



「すぐOKしちゃ安い女と見られちゃうゾ。」大丈夫。アグミオン(ピナちゃん)は安い女ぢゃないよ!!キスの件以来落ち着きのない
セルニアのせいで、話相手となっていたピナちゃん達はぶっかけられてしまう羽目に。ぶっかけキター!!けど、エロくないのは何故?
眼鏡の頭の上にカップ、本人ずっと気付かないまま乗せてたのが笑えます。「さよならだけが人生だとな〜」ピナちゃんそれ違う!!



更衣室で下着&乳首乱舞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハラショー!!モブ可愛い。その乳首授乳させて〜っ!!
大地きゅんにラブレターが。去年まで女の園だった白麗陵では一大事。冒頭後すぐその話題持ち切りな更衣室タイムが始まりますが、
(ラブレターを送った事に対し)破廉恥だと言っても、この乳首乱舞では説得力無し。更衣室での破廉恥なパラダイス、ハラショーです。
今回もエロに躊躇いないというか、可愛い乳首してて良いね!!ほら、クェイサーだと少しグロくて。体育倉庫の百合セックル未遂でも
萌えた事だけど、モブのスペックがメイン食うほどのものがあります。何気に声がみみなちゃんの中の人だったり俺の戸松だったさ。



冒頭から生尻とか大勝利のシャワーシーン。身体つきや(音が少しでも聞こえただけで)ドキドキしちゃうところはやっぱり女の子です。
大地きゅんの全裸まで魅せてくれるのに、ピナちゃんだけはいまだ鉄壁なのが謎なんだぜ!「キス」と聞いただけでスイッチONになる
セルニアはとうとうドリルから火花が発動w 前回のデート最後に秋晴からさりげなく初恋の相手と告られた朋美ちゃんも意識しまくりで
お互い対面した途端、女の戦いが勃発します。セルニアにはピナちゃんと眼鏡、朋美ちゃんにはみみなちゃんが話し相手に。「愛する
旦那様と2人でじゃれて遊ぶの。」
みみなちゃんがこんな事言ってたけど、すごくアンです。ラブレター貰って混乱する大地きゅんに
野郎3人組(轟慎吾のパーフェクト失恋教室、三家満の明るい家族計画など)がアドバイス。秋晴は朋美ちゃんが初恋の相手ながらも
今はトラウマしか残ってないとか、何だかダメダメ。ダメと言えば理事長がエロゲのCG鑑賞モードを見て溜息つくだけで仕事しません。
ダメな子代表の緑姉妹も参戦・・・あみっけメイドのプギャー!!ワラタw 姉脱ぐな!!出番これだけとか2人の扱いがどんどん酷く(ry



ピナちゃんが遊びに来ても働いたら負けとばかり、ニート全開でやる気0だった理事長が最後目覚めてニヤリ顔。理事長も可愛いのに
顔が崩れて勿体ない。何を思いついたか次回判明?フラグ建築士(秋晴)が仕事したり、何やかんやで大地きゅんはラブレター相手と
会って断りの返事。中の人が後藤弱でトリプル後藤揃い踏みに。「言えない理由ってなんですか?もしかして誰かいるんですか?
好きな人。」
ヤバい。この娘ヤンデレだ!!大地きゅんがBL主張(笑)して事無きを得るも、「陰ながら見守ってます。」ラブレター娘、
さりげなくストーカー宣言してたのが気掛かりです(おい!「ボクが日野を・・・」諦めさせたのはこの発言だもんなぁ。どんだけくぎゅ
日野ちゃま好き(くぎゅ×日野ちゃまは理聡郷)なんだよ!!・・・友情×愛情、想い重ねて大切を奏でよう〜♪大地きゅんの秋晴への
恋心は友情へと変換されてしまいます。これで秋晴争奪戦から1人リタイア。第2期があるなら復活するかもしれませんが。セルニアは
しょっちゅう乳首解禁するのに、朋美ちゃんは滅多に乳首解禁してくれない件。お湯濃いよ!何やってんの!!色々考え、見聞きして
決意を固めた恋する女子高生2人(朋美:「ホント私らしくない。誰にも、何にも負けないと決めたのに。」・・・決めた裏には過去に
何かあった?)は噴水前でまさかの対峙、トライアングラー!!今回が「みんなの秋晴」なら次回は「スクールデイズ」で泥沼修羅場の
殺傷沙汰でもあるのでしょうか。そんな予感させる引きだったのに、予告を見る限り次回エロエロ体育祭かよ。理事長やってくれる!!
メインじゃないところでヒロイン2人が自分の気持ちを確かめ、秋晴にハッキリ言うきっかけが出来た回だったものの、今回は個人的に
物足りなかったかも。次回はエロエロ体育祭で楽しみです。そういや今回殆ど声優が揃ってたけど、花澤香菜たんだけ喋らなかったね。



2010年春新番チェック

にほんブログ村アニメブログ



詳細はcyanさんのMoonPhase雑記にまとめられているので載ってない部分の補足。
D.C.エクステが4月から放送されるのかスタチャキングレコードに問い合わせたところ、エクステは関わってないと回答。製作元は
どこになるのでしょうか?U局&AT−XよりD.C.エクステは現状何の情報無し。テレ玉より来期の2クール放送は「裏切りは僕の名前
を知っている」の1つで、テレ玉一騎当千は4月12日放送スタートとの事。日本アニメーションより名劇の予定は現状無いそうです。