蒼穹のファフナーEXODUS第22話は島組と派遣組が遂に合流。狙われた真矢と美羽ちゃんは!? ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




「まだだよ。世界中の皆が平和になって、誰も悲しくて痛く
 無くなったら美羽を食べていいよ。だからそれまで美羽達を助けて。」
全裸の男に食べたいと迫られて永遠に達成出来ない事を
約束させるとはこの歳にして男の扱い上手いぞ美羽ちゃん
魔性の女っぷりたまらん。裸の真矢も胆座ったもんだな!!
全裸の男が年端もいかぬ幼女に同化を迫る事案。まず服着ろ!!あの操相手に一歩も引かず味方に引き込む交渉術シビれるわ。将来
大物の器。何せ血縁の真矢が敵前で辱め受けて堂々としてたしね。事案と言えば織姫ちゃんを触ろうとする変態将軍も自重すべきです。



ザインとニヒトが居てもなお絶体絶命の危機に陥る派遣組の前に援軍が登場。劇場版で猛威を振るったエウロス型が仲間になるとは
頼もしい事この上ありません。さらに島組も駆け付けて全員合流していく総力戦が熱くて鳥肌!!黒い玉になってもまだ生きてるとばかり
美三香ちゃんも戦います。これで勝つる!!確かに人類軍とフェストゥムの大群は追い払ったけどさ。ジョナミツの裏切り、アイ行方不明、
ビリー役立たずと3人が足引っ張った為に真矢が攫われ、一騎は重症。合流した各々が咲良達の結婚やカノンの消失を知る中、広登の
生存を信じてる芹ちゃん達が辛いです。そんな中、総士と織姫ちゃんの会話はかつての兄妹・・・総士と乙姫ちゃんっぽくて和んだけどね。



服を脱げ!!人類軍の捕虜となった真矢は早速見せしめに。薄い本が捗ります。いや、全然嬉しくないサービスだぞ、真矢も割り切って
恥じらいなんていう弱みは一切見せないしな。人類軍の面前で着替えを強要した胸糞褐色女は早く死ねと言いたいです。真矢は人類軍
親玉ババアの好感度MAXですぐに面会。三機目のザルヴァートルモデルことマークレゾンに乗るよう勧められます。ニヒトそっくりじゃん。
やはりババア黒幕で真矢ラスボス化フラグと思う一方、広登の死を帰って伝えるフラグ立ったのは光明かも。洗脳されないだけマシです。
ところがどっこい。使い捨て操り人形として処分されかけた
男が憎しみ燃やして復活。反逆のジョナミツ始まるのか!?
人類軍の発信機・・・マジでレイ・ザ・バレルか。ババアの思惑に反して復活したジョナミツの復讐劇待ったなし!!レゾンは真矢じゃなく
ジョナミツが強奪してラスボス化するかもしれません。それで良いよ、次回は人類軍だけ真っ赤に染めろ!!島の皆を襲う動機無いしね。