魔法少女なんてもういいですから。第4話は私服ゆずかちゃんもまた可愛い。まさに脂乗った高級素材や!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




魔法少女が許されるのは義務教育終わるまでの娘だよね。
鬼畜水着ノルマ無しかよぉ・・・私服姿もイケるゆずかちゃん
確かに魔法少女選ばれるだけの霜降り級破壊力あるな!!
敵不在、魔法少女はゆずかちゃんだけという衝撃の事実。なら全員水着OP詐欺だろ!!ミトン曰く素質の他に管理出来る
変身用の腕輪が必要で一つしかない事もちやちゃんを魔法少女に出来ない理由みたい。これ違う淫獣居ればいい話だよね?ほらOPに
ペンギン居るじゃん。あれがミトンのような存在に違いないわ。ちやちゃんとだいやちゃんの魔法少女を諦めるのはまだ早計ってもんです。
ゆずかちゃんの鬼畜成分と優しさの配分が絶妙。暴力こけしの牽制がこの頃酷い分、鬼畜水着からは彼女らしからぬ優しさも。高級肉を
淫獣に御馳走するなど意外と面倒見良い所あります。ゆずかちゃんの私服姿よく似合ってて可愛い。水着の代わりにぶっかけちゃったよ。



「問題あります。それじゃ私ずっと魔法少女じゃないですか?」ミトンが馴れ馴れしくちやちゃんに説明する中、魔法少女
選ばれてしまったゆずかちゃんは猛反発。フェチいシーン無いばかりか今回唯一の水着が婆さんってあの場面は見なかった事にするね。
魔法少女も定年制があるようです。「何歳までが少女なのかについては僕にも一家言あってね。」お前の基準か!!男知るまでが
少女の定義って俺思ってるわ。「ゆずかが危ない目に遭ったりしないならそれでいい」とちやちゃんに言われ、ホッと胸をなで下ろします。
危険は無いと言う淫獣を録音し、言質を取るちやちゃん抜け目無しです。いや、普通の人には見えない聞こえない声を機械が拾えるの?
ちやちゃんと別れたゆずかちゃんは彼女から対淫獣用のアドバイス2通受け取ります。1通目は「良い事を言われても油断してはダメ」と。
夕飯のお買い物。ゴミ漁り生活で貧困な発想しか出来ない淫獣を哀れんで高級肉を買い、御馳走を振舞うゆずかちゃんマジ良い娘です。
金あるのね。社畜親父の言う通り激務に見合う給料貰ってるわけか。貧乏舌に高級和牛は脂に負けて半枚でもキツい。実は
これが「貸しを作っておきなさい」というちやちゃん2通目。可愛い顔で怖い事さらっとする鬼畜水着と暴力こけしに淫獣は恐怖を感じます。