情報拡散支援

Download

渦中の人物から携帯に伝言を残していただきましたので、公開いたします。


さて、この人物、私が、「五人組+金魚の内部工作の指南役」であり、「1-2年以内日本テロを計画している、北朝鮮と連なった組織」の(中堅)幹部であり、「カルト保険金殺人」にも関与し、「常温核融合実験で撹乱工作をした相●某」と同じ組織に属し、他にも朝鮮系の工作員を部下に持つ「犯罪者」であり、「投資詐欺師」であると断言している方です。金魚や元幹部と最近まで頻繁に連絡を取っていましたし、独立党に入り込もうとして最初に追い出された人物でもあります。


もし、これが全て事実でないのであれば、本人とって重大な権利の侵害に当たるわけであり、何も躊躇せず、即刻、民事であれ、刑事であれ「名誉毀損」「損害賠償」を提訴すればいいだけの話です。


カルトの犯罪者と話し合いなどする趣味は正常人である私にはないので、是非とも司法の場で、「同人と周囲の人物の偽名、偽会社、職業不詳、前科前歴、北鮮との関係」などについて明らかにしたいと思うのですが。さらには、彼らの組織に飼われた警察公安や司法関係者ネットワークをも暴く機会としたいと思います。よって、告訴を待ちましょう。


皆様、ご期待ください!


P.S.:電話までかけてきたのは、かなり切羽詰っているからだと思います。昨晩の「嫌がらせ工作」も、組織の極度の焦燥の現れであると解します。さて、彼らが恐れるのは、「息の掛かっていない警察公安関係者が動き出す」ことです。


以下の情報の拡散に更なるご協力をお願いします。


警察公安関係者の方へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm