いいなぁ〜 うらやましいなぁ〜

 弟家族、11日から

 東京ディズニーランド



 12日はディズニーシーで楽しんだようです。

 この時期は混んでいるかも〜と色々心配していたのですが
 みんなの予定がなかなか合わないから
 今回決行したようです。




 私のミッションを、しっかりこなしたシュウヘイ氏。
 メガネかけていたら、意識高い系の秀才に見えますね。

 


 あらあら、マリアさん、スラッと手足長いのに
 短足になっちゃったね。
 ディズニーの魔法が消えかかってきたのかしら?




 あー、懐かしい「ウキワまん」



 これ ↑ 2010年に私達が食べた奴。
 値上がりしたけれど、パッケージはまだ一緒だね。


 弟家族は今日、スカイツリー展望台と浅草界隈を
 観光して空港に向かったようです。
 きっと、みんな飛行機の中、熟睡しているのだろうな。
 そんなことを想像しながら、夫と
 「今度また行きたいね」
 って小さく盛り上がっています。




  ナナ:「ママたちが旅行に行ったら、ボクたちは
      おばあちゃん家に捨てられるチュチ」
  りん:「キロとルルに、仕返しされちゃうチュピ
      負けないけどね」




にほんブログ村