シーの新しい仲間(3日目 その2)

 前回の記事と前後しますが、ディズニーシーに来た私達は
 午前中にケープコッドにあるお店に向かいました。




 姪のマリアにも頼まれていた、新しいキャラクター
 「ステラ・ルー」関連のグッズを買うためです。



 まだ混雑していない時間だったので
 意外とすんなり買えました。
 夜にでもマリアにラインで写真を送ろう思い
 スマホでも撮影。



 うきわまんを食べさせたり、



 私が購入したダッフィーの人形で遊ばせたり。
 実はすごい風が強かったのよ。

 ここで食べた後、かさ張るお菓子などを一気に購入して
 ロッカーに預けに行こう、いやその前にトイレへ、
 と思っていた時、係の人が

 「間もなくステラ・ルーのグリーティングドライブで車が通ります
  ご覧になる方は、この線上にお並びください」

 と案内があったので、間もなくだからと並びました。
 すぐに彼らはやってきました。



 ミッキーが新しい仲間、ステラ・ルーを紹介しながら
 走る車でした。
 ラインで送るためスマホで撮ったのが間違いでした。
 私は2枚しか撮れてなかった。
 だから後で私のミッキーの物まねでマリアに教えてあげました(笑)




 夕食は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
 初めてシーに来た時に食べたお店で、毎回利用しています。
 やっとワインが飲めました。
 

 そして最後のショー「ファンタズミック」。
 もう凄く寒かったんですよ。



 時折、ボォォォーと出てくる炎が
 風に乗って暖かい空気を運んでくれました。



 でも結局、強風のため一部内容を変更されて
 終了しました。


  本日の歩数 20757歩でした。




  ナナ:「ちょっと聞いてチュチ!
      こんなものばっかり買って〜
      ナナちゃん、りんちゃん可愛いでしょって
      言うチュチだよ。
      全部、ぶり落としてやるチュチだからね」



 ほら、呆れるほどの人形さんたち。
 しばらくいけないかと思うと、買っちゃったのよね。
 本当は、大きいのも欲しかったけれど
 夫が「マジ?」と冷めた目で見たので、小さいのゴッソリと
 購入してやりましたよ(笑)



 撮影後ジェラトーニは、母のところへ長期出張へ。
 もう一つ買っておけば良かったなぁ


 もう少しだけ旅の思い出は続きます。
 



にほんブログ村