奥さまは○学生




私立さくらんぼ小学校


総評



楽しいロリゲーがやりたい人にお勧め
商業作品では味わえない、甘い蜜が濃縮された同人ならではの内容なので
2次元ロリ属性の人は買って後悔はないかと

レビュー



私立さくらんぼ小学校初の女性キャラが18歳以上の同人ゲー


前作こどものひみつと同じシステムで、1話ごとに構成されていて16話+おまけの全17話
今回はOPがない分サクサクと進めた
セーブ機能も、読んだところでセーブするようになっていて、前作の反省点は改善されていた


エロはそこそこで、コミカルに楽しい作品になるように作られていて、読んでいて楽しくなるようなシナリオだった


小学生にして妻となることを定められた、お嬢様、雪江たんと、勝手に着いてきた、家事ならおまかせな、巨乳中学生、花子と、主人公の3人で繰り広げる、明るく楽しく、ちょっぴりHな新婚生活を楽しむゲームかと思いきや
幼妻、雪江たんと、愛を育みつつ、ツンデレ花子が主人公を寝取ると言う、巨乳中学生萌え〜な人をターゲットにした寝取られゲーだった


寝取られたことを知っても、私妻だからと耐える小学生と、寝取らないと居場所がなくなると気付いて焦る巨乳中学生のお話


明るく楽しいロリゲーがやりたいっていう人、ロリな人や、寝取られゲーが好きな人、耐える妻萌え〜な人にお勧め

感想



主人公のために、お料理からHまで、何事にもおしとやかに、積極的な雪江たん萌え萌え○(≧∇≦)o


巨乳中学生の花子は、自分の居場所を作るべく、雪江たんは、幼いから代わりに私が、精液便所になってあげるからと主人公を寝取って、最後には、妻の雪江たんを差し置いて孕むツンデレ泥棒猫


純真無垢な雪江たんは、泣き寝入りして気丈に振る舞うことくらいしかできなくて、それでも、妻として頑張る雪江たん萌え萌え○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o


巨乳になびく、隠れロリの主人公が一番許せなかった
コミカルで楽しかったからいいんだけど、エロも、花子は、前も後ろもやっているのに、雪江たんは、前だけだったしなぁ
お約束の失禁はあったのがせめてもの救いだったり
どう見ても花子よりの話になっていたのがちょっと許せなかった。
つるぺただったら許せたのにw


逆にひいきされている分、雪江たんの可愛さ、純真さがとても愛しく感じられたり


雪江たんの精神年齢があがって、巨乳泥棒猫が許せなくなる時がいつか来るんだろうなぁ
と言うか、覚醒して泥棒猫に制裁を下して欲しいなぁ


花ちゃんみたいな、泥棒猫許さないんだから…
花ちゃんみたいにならないように、お腹の赤ちゃんも一緒に調教してあげるね


お母様に、お妾さんと認められたからって、調子にのりすぎなの
花ちゃんみたいな盛っている泥棒猫さんには、おもちゃで充分よ
前と後ろ両方に入れてあげるから安心してね
お腹の赤ちゃんのことも考えて、振動によってα波が出るモノを、お母様に特注で用意してもらったんだから
花ちゃんはこれから24時間入れたまま生活することになっているから、好きなときにイッていいんだよ


旦那さまでは満足できなくなるくらい淫乱に調教してあげるんだからね


みたいなことになったら楽しいのになぁw


と言うか、苦手な巨乳に挑戦して、とても素敵な作品になったから、次は是非、本編でも触れていた凌辱モノと言うか、調教系の作品にして欲しいなぁとか思ったり
フレンズみたいな作品観の鬼畜なゲームがやりたいwww


一月以降HPの更新が止まっていて、夏コミで作品でるのかちょっと心配した時期もあったけど、期待を裏切らずに新作が作られていて良かった。
夏と冬の一番の楽しみだからなぁ


頭身とか児ポ禁法に苦しまされている商業作品も頑張って欲しいけど、同人ならではのクオリティの高さと設定を誇った冬コミ新作の方が楽しみ