忘年会、無事?!終了〜

先週末(金曜日)に忘年会が行われました(*^。^*)

100名ほど集まり、それはそれはにぎやかな会となりました。

マジシャンの人がマジックを披露!

テレビで見るような内容のマジックもやっていただき

出席していただいた方々には、とても楽しんでいただきました。

また、ビンゴ大会も行われ、

目玉商品の32型液晶テレビも思いもよらない人の手に・・・・

更に、各景品にスクラッチが入っており当たった人も・・・・

JACKには今回運は回ってきませんでした(ToT)/~~~



何はともあれ、終始にぎやかな1次会となりました。



2次会も行われましたが、こちらへは残念ながらJACKは参加しておらず

画像もありません(-_-)


皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました

〜〜〜〜来年はもっとステキなサプライズを検討中です〜〜〜〜〜〜