~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ブリッジ

ブリッジ [DVD]

ブリッジ [DVD]

観光名所で有名ですが、同時に投身自殺の名所でもあるサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを1年間撮影。

当然、投身のその瞬間も記録されていて、助かった人や亡くなった人の周囲の人のインタビューで構成されています。

愛の幻滅

愛の幻滅(上) (講談社文庫)

愛の幻滅(上) (講談社文庫)


愛の幻滅(下) (講談社文庫)

愛の幻滅(下) (講談社文庫)

先日読んだ山田詠美さん推薦の恋愛小説です。田辺聖子さんの作品を読んだのは久しぶり。そして一気読み。

全編関西弁なので、関西人の私はかなりハマリました。

ほんわり暖かいのですが、時々手厳しい言葉も。私は食欲と性欲は紙一重だと思ってる奴なんですが、

ていねいに、おいしく食べる最上の条件は、愛し合っている男と女が、どちらもとびきり健康で、上機嫌で仲よくしていること。
そんなときは、何を食べても飲んでも、おいしいのだ…。

納得。心身共に健康が一番。