デビルサバイバー2 やってみマスタ


http://ds2.atlusnet.jp/

えーとですね

アトラスっていうゲーム会社。

そこで2009年1月15日に発売された

女神異聞録デビルサバイバー

というゲームの続編です

続編といっても前作との繋がりは一切ない新規のシナリオになっています。


デビルサバイバー2のストーリー

突如現れた悪魔と謎の侵略者によって平穏な日常は一変。崩壊していく都市。

ライフラインを遮断され、あらゆる制限をかえられた極限状態。

世界の終末まで、あと7日。

極限状態の日本で悪魔と契約し、謎の侵略者と戦う力を得た13人の悪魔使い達は

7日間という限られた時間を生き抜くために、プレイヤーは壮絶な選択を迫られる。


まあ公式のはこんな感じなんだが

ちなみにこれはシミュレーションRPG

Lvを上げて、悪魔を仲魔というのにして1人と悪魔2体でバトルします。

面白いのが敵キャラに暴力団幹部とか女子高生とか会社員とかが出てくるとこw


↑画像もらってきました



まあ、このゲームはプレイヤー次第で登場人物を殺せます

死に顔動画っていうのがあって(これ最初に説明すべきだったかな?でもネタバレガ…)

その動画には友人の死に顔がのっています

主人公たちはそれを阻止することも無視することもできます


まあまた今度

時間があ・・・・!