エクシーズデッキ調整

先日作りかけていたエクシーズデッキが形になったので、試しに友人とデュエル。
しかし見事にメタられて、手も足も出ず敗北・・・。
ただ、動かし方の基本形は大体思い描いていたように出来たので、
あとは細かい調整をしていきたいと思います。
ダイソン・スフィアが結構な確立で出るので1枚買い足し。
あとは汎用のランク8がエネアードくらいしかいないのが残念かなぁ。
エクストラ候補
ランク4:
№50ブラックコーン号、ヴェルズ・ウロボロス、№32シャークドレイク、ギアギアントX、妖精王アルヴェルド、
C№32シャークドレイク・バイス、マエストローク、№16ショックルーラー、№69コート・オブ・アームズ

ランク5:
№12クリムゾン・シャドウ、№61ヴォルカザウルス、ドボク・ザーク、№53偽骸神ハートアース
ランク8:
エネアード、№15ジャイアントキラー、№40ヘブンズ・ストリングス
ランク9:
№9ダイソン・スフィア、№92偽骸神龍ハートアースドラゴン
ランク10:
グスタフマックス

と、色々出したいエクシーズが多くて、とても15枚に絞れないでいます。
これからテストして、調整していきます。
<<今日の買い物>>

ダイソンスフィア(ウル)が180円と安かったので1枚買い足し、ヴェルズ・コッペリアルも50円で発見したので、帝に入れてもいいかと思い2枚購入。