疲れた・・・

今日は朝からだるかった・・・・。

昨日、一時過ぎまでずっとゲームをやってました^^;;

おかげで今日起きたのは11時30分ww

何度か起きましたが、さすがにおきれませんでしたww

そして一時から、Y先輩と、K先輩の合格祈願のお守りを買いに行きました♪♪

遅刻王の僕は予定時刻より10分ぐらい送れて到着w

またまたK君に怒られました^^;;

それで、徒歩で神社まで行き、お守りを買いました〜!

買って、渡すとしても、月曜からは公立高校の下見で3年生がいないので買ってすぐに渡しにいきました♪

先輩の家に着き、渡したときの先輩方の反応がとてもおもしろかったですww

まぁ、気になったら行った人に聞いてくださいww


かえってすぐに晩御飯をたべて、ノルディックジャンプのノーマルヒルの準備をしてました♪

やはりこちらも5分くらい遅れK君に「電車いったじゃねぇかよ!」とおこられました^^;;;

駅のホームにつくと「お前生徒手帳もってきた?」と聞かれ自分は「えっ・・・・」って感じでした^^;;


それから無料シャトルバスに乗り、バスから降りて歩いていると目の前に、葛西選手と岡部選手が!!

「がんばってくださ〜い」と一声かけて、どうにかして会場内へ入りました^^;;

観客席は上の方に行き、結構いい感じで見れました♪♪

日本人はぜんぜん不調で、伊東選手だけが二本目を飛べるだけでした^^;;

見ている中ですごかったと思うのが49番のアダム選手です^^

全選手の中で一人だけヒルサイズ越え!

かなり、「うおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

とか叫んだりして楽しかったww


今日のYOU TUBEは、
長野五輪です^^