naotokun2007-06-24




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












あいあい、

今まで、「生地」を「なまじ」と読んでいたナショーです。

どもコンチワ。
















ところで……









21万アクセス 突破しましたァァァ!!


うれしいです!

これも皆様のおかげです!




今後もこれぐらい気合入れて、頑張ります!



















んでもって、

今日は クリスピー・クリーム・ドーナツ








あれっ、あれ?

もう遅い?

ネタとして取り上げるタイミングが遅かった?















まぁいいじゃないの☆















新宿 高島屋 に行った時に、行列の凄さを見たことはあったんだけど、

とてもじゃないけど、並ぶ気がおこらなかった。

食べてみたかったけどさ〜。
















んでもって先日、友達の結婚式の二次会を幹事して手伝ってたんだけど、






二次会のゲームで、クリスピークリームドーナツ を賞品として使ったんだんだ。



後輩に当日、2時間 並んでもらって買ってきてもらって。


















そんで、俺ら幹事の分も買っておいてもらって、

初めて食いました、

噂のクリスピークリームドーナツを!!



フタを開けると、モワ〜ンと甘いニオイがっ!


















感想は…

























とにかく柔らけ〜! 


( ̄○ ̄;)
















味がどうこうより、まず柔らけ〜!

\(゜□゜)/













こんな柔らかいドーナツは初めてです。












朝7時オープンで、朝7時から長蛇の列の理由がわかった。













じゃあ今日はこんな感じでぇ。









クリスピー・クリーム・ドーナツ 公式HP ⇒(クリスピー・クリーム・ドーナツ








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ