naotokun2008-05-28





おれやねん。







あいあい、

朝青龍が負けると嬉しいナショーです、

どもコンバンワ☆







今日は新橋にある…







麺屋 黒船 〜新橋本店〜!


最近、いろんな場所でよく見るお店。

入り口に、ちゃぶ屋の森住さん がプロデュースの店!ってデカデカと書いてある。

こうやって書いちゃってる時点で、

なんか期待できなそう。笑








入ると、カタコトの中国系の女の子 が2人が迎えいれてくれた。

すんごいゆる〜いムード。

店の雰囲気に、店主の気合いが全然伝わってこない。

やっぱり、なんか期待できなそう。笑









メニューも塩や醤油や味噌や辛し味噌味など沢山ある。

たいてい、いろんな味用意してるとこはダメなんだよな〜。

味噌チャーシュー麺 トッピングでのりを注文し、待つこと数分で…














キタ!

なるほど〜。

いざ、実食!






































かなりヌードル系だね☆





麺が特にヌードル系。




スープの中の 揚げネギ や 揚げニンニク の風味が香ばしい!

チャーシューはかなり薄い。

それでは得点は…


















































5点!



ごちでした。

麺屋 黒船 ⇒ (502 Bad Gateway

(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ