て〜へんだ

9月の予定をあれこれ考えてたら大変なことに!!
梅本静香ちゃんで必死に動こうかと思ってるんだけどちょっと考えちう。プレシャス発見なるか!の賭けなんだけどね。
みんつ、2日は5人、9日は3人か。トーク,握手,撮影,ライブになってるけどどうなる事やらw
2日は夕方からだから無理すれば行けるけど9日は・・・休めるかもしれないけど、休むとSurvive@ソフトワン17:00-やら梅静ちゃん@書泉16:00-やらもついでに参加するだろうから出費が禿げしくなるし・・・

暑くて

朝6時位に目が覚めてしまったのでちょっと巡回。
7:30〜ヒーロータイムを録画セットして(-.-)Zzz・・・
気付くと10時・・・打ち水間に合わないやん。で、なまけて南明奈ちゃんから動こうと。
家出るまでえきねっとで来週の新幹線やら特急やらの指定席券を予約。
すべて希望通り取れたわ〜い。窓側指定やら席番指定やら出来るので楽ちん♪
13時頃家を出て秋葉原で先程予約した指定席券を発券。
南明奈ちゃんのDVDをソフトワンで購入。

南明奈@石丸電気ソフトワン15:00-

客数150〜200人位。久しぶりに壁取っ払いイベに参加したわい。PJP以来かな?
まず撮影タイム。8人一組で一分。結局30分撮影タイムやってたよ。
明奈ちゃんも夢愛ちゃんみたくおもしれーな。天然っつーか言葉知らずっつーか。
ぽにゅぽにゅ〜な感じですよ(プ

劇団ショートケーキ@アストロホール18:00-

フィット所属のグラビアアイドル16人がお笑いに挑戦するという前代未聞の舞台。
出演はGR:喜屋武ちあき次原かな小口もな美原田桜怜加藤沙耶香吉原夏紀寺門仁美三井保奈美堂上静華田澤麻衣田崎りさ吉川麻衣子島野亜希子。フィットK:ニーナ南香穂里、山田さくら。司会?に佐藤寛子。(敬称略・コピペ)
思ってたより客入りも良く?結構なお手前で。
喜屋武ちゃんを見れただけで今日は満足(笑)
だけど、来週の話ネタにできるほど舞台は見てなかったかも(汗)
しぃちゃんとつぎちゃんはおもしろすぎた。
あんなA-BOY居るのかと。どんだけ宅○郎に影響されてんだと。
さゃちゃん元気そうで良かったです。
香穂里ちゃんやっぱかわいいな。暴れ具合も良かったし。ハザードレベルは高そうです。
ぎりぎり行ったから後ろで固まって見てたけど、ホントの自分の席(D-11)は花道のすぐ横だったみたいで、ちょっと損したかな。なまさんの後ろで、麻衣にゃんをガン見してるなまさんをガン見できたのに。惜しい!!(プ

メイドステーションカフェ

20時過ぎに行ったら混みこみ。
ゆうかちゃん、ゆあちゃん、まきのちゃん、さとみん。
特に事件も起きなくて平和でした。
や、誰かがメイドミルクを頼んだからソフトクリーム売り切れとか嘘こかれたのが事件かw
まきのんソフトにチャレンジしてみたかった。