MediaFire

ファイル容量無制限、ファイル保存期間無制限のアップローダー。ファイル保存については、将来的に古くてダウンロードされていないファイルから削除することになる可能性もあるとのこと。
YouTubeもそうだけど、アップローダーは更に著作物への対応が難しくなる。パスワードがかかったファイルは、規約を見る限りアップロード出来なそうだけど、偽装ファイルの場合普通のファイルと見分けを付けるのが難しい。例え規約で禁止したとしても、どうやって発見するかが問題となってくる。
というか、アップロードに使えるファイルタイプが定められていない限り、アップロードする側としては管理者がそれを読めるか読めないかなんてわかんないわけだから、実質的に違法ファイルに対しては全然現状では対応できてないということか。