Hatena::ブログ(Diary)

それは無しな気がする

2100-06-31 ご案内

ここは主に「なしなき」のポケモンオフ会戦績や考察+αを載せる場所です。

こちらはポケモンパート、ミクシィで日常パートとなっております。

面白いものも特に無いのでポケモン興味ない人はさっさと閉じるのが賢明でしょう。

第13回あんぐらオフ戦績はこちら

第14回あんぐらオフ戦績はこちら(未完です)

なしなきのバトレボ対戦動画解説はこちら

※勝手にアンテナにリンクしてます。勝手にされると困る!という方はコメントなりメールでお知らせください。気付き次第対処いたします。

2013-10-12 新作ゥーッ!!

ポケモン新作発売されましたね。

昔自分が主張していた特性天候5ターン制やらランフリ伝説解禁がマジもんになってビックリしつつも楽しみでありますな^^

バトレボと違って敷居が下がってるから少し不安があるものの、あの時代のような空気になると嬉しいっすね(´∇`)

とりあえずバレパンマン対策を早急に考えなければ…

2013-07-18 時は金なり

PP切れ合戦で時間を無駄にする気がないならエアームドなんて使ってんじゃねーよ。

ポケモンは時間のない人がやれるほど敷居の低いゲームではありません( ̄ー ̄)

2013-06-24 陳腐

勝つ試合も負ける試合も全て急所。


1万くらいだすから、もっと質の良い乱数を使ってもらえませんかねぇ…


毎回急所でフィニッシュとか、マジつまらないんですけど。


ランダムマッチ。200戦ちょっとやって借金13くらい。今日で半分は稼いだwww



くたばれクソが

2013-05-21 ポケモン

やっぱドロポンってクソだわ

Connection: close