めっきり涼しくなり、秋の食材が出始めました。

8月から今にかけて銀木犀は話題盛りだくさんのわちゃわちゃの日々。

その中でも、ベランダにスズメバチの巣ができたのに一番ビックリ。

今年はスズメバチがたいそう多いとは聞いていましたが・・。
幸い屋根の補修をお願いしていた職人さんが取って下さることになりました
で、屋根の補修てか、総入れ替え。

[
毎度、こういう時には職人技に感嘆します。
10月のオープンには、きれいに噴き替えた屋根がお客様をお迎えです。

そんな中、2代目の預かりっこがやってきました。名前はBB(ビービー)

もうすぐ6か月位かなあ〜って感じで、シェパードの子犬に似ています。
びびりですが、来た日の夜には私の足に顎のせ寝てました。

はっちゃけ娘でワンコは大好きなので、すぐに群れに馴染み、
アルリムにもあそぼ攻撃。
アルリムもまんざらではないようで上手にあしらいます。



ああ、良いことばかりでも駄目ですね。
歯が生え代わりつつあるのであまがみします。
と、要求吠え。しょっちゅうではありませんが、
遊んで!遊んで!の声は結構響きます。
でも、飼い主次第でやりやすそうな子です。興味のある方は
NEWWAYさんのHPへどうぞ。
newway