今日もまた家でゴロゴロ

natalie-noririn2005-05-08


地元の友人が仕事が入ったと言う事で暇に

しょうがないから愛犬のお手入れをする事に


お風呂に入れてあげました 
サッパリしたみたいで気持ちよさそうです シャンプーの匂いも(・∀・)イイ! 
 
あと出張の準備しないとな 一週間帰って来れないな( ´,_ゝ`)プッ 

CANDy

 
ふと思い出しCANDyを読み返す
って言っても菜た里さんが出てる所しか見なかったりしますが・・・

以前会社の後輩*1にCANDyを見せた時、
菜た里さんの変わり様に


「やっぱ違いますね」とか言ってたのを思い出したw


暇だったのでとりあえず適当に画像張ってみました

*1:会社では一部にヲタばれしてたりするw