東京。その3

このお話は 売れない 漫画 の様に
その3 で 終わり
秋葉原 の 良さ は
文章では なかなか 伝えられない


さて、前回どこまで 書いたか 覚えて いないので
突然、秋葉原 から 始まり・・・


心揺さぶるラクタ  夢のおもちゃ を 物色しているうちに
辺りが 暗い
お腹も空いてきて
そろそろ 帰りの時間


でも、せっかく アキバ まで
来たのに アソコ へ 行っていないことに 気がついた


そう!! 妖精の住む 場所
[メイド喫茶] だ!!
お腹もへったし ご飯も食べれると 無理やり 杉っ娘さん
引っ張って 2名様 ご案内〜
※実は 初めての メイド喫茶 に 内心 ドキドキ


ただ、  変身。 オタク マン!!
に 成った めがね には 恐いものなど 無かった


次々 出される 無理 難問 をこなす
勇者 めがね
1時間 飲み放題 コース を 選択し
※ソフト ドリンク コースも あります
最初に出てきた ビール から
試練は 始まる


メイドさん: 飲み物が 美味しくなる 呪文を 一緒に 唱えてください〜!!


右手 と 左手で それぞれ ピース を 作り
それを 合わせて W を
作る


で 飲み物に 向かって 呪文
『ビビデ バビデ キュ〜ン キラキラキラキラ〜』


・・・で 美味しくなる そうな。
それから、 アルコール が 程よく 作用して 気を良くした 2人は


食べきれないくらい 料理を
注文したり〜
メイドさん にも お酒を 奢ったり〜





メイドさん が 目の前で 手作り
してくれた キティちゃん
食べたり した


贅沢の 限りを尽くした 2人の 浦島太郎
終電に 間に合うように 竜宮城 を 後にしました とさ。


めでたし めでたし。


あっ そう そう。
贅沢の限りを 尽くした お会計は
2名で 約2万円
※ちなみに 最初から 2時間 コースに しておけば
もっと 安くすむと 思います。


メイドさん に 奢って あげると





コイン が もらえます


あつめると いいこと が
ありそうですよ〜
・・・100枚 くらい ね。


(めがね) が 今回 おじゃました
メイド カフェ





クイーンズ コートさん です
学生さん サラリーマン おじさん
様々な 年齢層にも ウケが 良さそうです


の様に メイド喫茶 初心者 は 行きやすいと 思います
是非、アキバ へ お越しの際は  お立ち寄りください
メイドさん の 指名は できません



めがね店長でした


ん? 私?
オタク では ありません ので
今まで通り お付き合いくださいませ
※変身 は 解除 しました。