名なき日々4

29日目の弁当箱


・白ご飯
・生姜焼き ・スナップえんどう ・プチトマト ・キャベツ千切り
昨日の丼を分離させただけのシロモノ(笑)

本日の屋島

そのひとは総婦長をしていたほどの人物で、やはりプロだ。酸素の量とか採血の仕方とか人工呼吸器とかモニターとかやはり気になるのだ。ナース精神についても一本筋の通った理論がある。そして私は、なんであれプロフェッショナルというものが好きだ。美しくて気高いと思うから。

作業週間-木

仕方ないから、ジタバタの続きをやる。RWなら読み込むのか?とRW購入に行ったり、読み取り部分のクリーニングか?とクリーニング専用CDを購入に行ったり試行錯誤の末、もしかしてドライブがDVD-ROM(再生)専用ってオチでは…と気づく。午前0時、病院の一室にて呆然と立ち尽くしたのち、とぼとぼと帰宅。


あまりに気に入ったため、昨夜のリバイバル

リアリズムの宿 [DVD]

リアリズムの宿 [DVD]