あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

VirtualProblemNotice

バッチファイルで自動接続はできるようになったんだけど
接続の状態が自動で表示されるようになってしまった。
管理者権限でやってるせいな気がする。
VPN接続は普通でよくて、wifi起動は管理者でやらなくちゃで、それを一緒のbatでやろうとしてるから
それを分割してしまえばいいのかな。
ああああ
違うわ。
スタートアップにショートカットを一緒に入れてたから重複起動して2回目のが状態を開くのになっちゃってたんだわ。
はい解決。1時間半が完全に無駄。
おやすみー。。。