ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

タイガーアカデミー1位とPR6や5から被リンクありやDMOZ登録などの中古ドメイン

SEOの神のタイガーアカデミーがインフォトップで
1位になっているようですね。


無料動画も新たに4つ公開されていますし、
プレゼント動画も更に用意されています。


動画3ではキーワード選定についてですので、稼げていない場合は
見ておいた方がいいですし、動画4も役に立つので見ておいた方がいいかと思います。


私は動画1〜4まで全て見ました。


グーグルの陽動対策についてはなるほどって感じでした。


アイガーアカデミーの無料動画はこちら


あと、与沢氏も「副業」というキーワードをバラしていますね(笑)


で、この与沢氏の副業ページは今日3位ですので、
Googleのバックリンクを調べてもらってもいいのですが、
OSEではバックリンクは0なのに、実は、ahrefs.comで調べると、
10224もバックリンクが存在しています。


ahrefs.comについてはドメインカッターの購入者の方からの
情報ですが、ドメインカッターにはahrefs.comへのリンク
機能がありますので、そちらをクリックしてみて下さい。


一応、ログインしないと、5件までしか表示されませんし、
利用制限もあるので、アレですが、バックリンクが1万以上あるのに
ちょっと驚きですね。


OSEの性能がダメだとは思わないのですが、やはりOSEの認識率は
かなり低いなって感じです。


やっていることは中古ドメインとIP分散サーバーだと
思うのですが、かなり大規模ですね。


まあ、このバックリンク群がこの塾のウリでもあるのでしょう。


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


5月のSBSとDTIの報酬データを追加していますので、
興味のある場合はご覧下さい。

CSVカッター1号 for インフォトップはまだバグ抜き中です。

配布までもうしばらくお待ち下さい。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■内部DMOZ登録()、英語
www.******.*** = 242
  ******.*** = 673
Created:2000-04-05
ページランク5から被リンクあり。


■英語
 *****************.*** = 68
Created:2009-03-31
ページランク6や5から被リンクあり。


■英語、コピー品?
www.***************************.*** = 5758
Created:2011-03-31
ページランク6や5から被リンク複数ありですが、
ブランド品のレプリカを扱っていたようなので、
これはちょっと微妙でしょうね。


■英語
www.******.*** = 2720
  ******.*** = 13278
Created:2007-04-12
Wikipedia:145 pages
ページランク6や5から被リンク複数あり。


■ドイツ語
www.******************.*** = 9336
Created:2003-04-12
Wikipedia:2 pages
ページランク5から被リンク複数あり。


■内部DMOZ登録()、フランス語
www.*************.***  = 198
Created:2001-04-13
Wikipedia:3 pages
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


ギリシャND党首が勝利宣言、「国民はユーロ残留を選択」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000001-reut-int

国民はまともだったってことかな?
やはり選挙というのは大切だね。
日本も選挙したら、次は民主党がボロ負けだろうな。
とはいえ、自民党にも入れる気にはならないし、
維新の会ぐらいか、まともなとこは…