仙台のアニソンイベント(ネギま曲もあるよ♪)で盛り上がりませんか?

「T-MIX ケチャ8〜Christmas for you!〜」
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/

2011年も残るところあと僅か…。
今年のイベント納めにT-MIXで一緒に盛り上がりませんか?
帰ってきたDDBroter"Z"や久々に登場のあの人、
そしてT-MIX始まって以来の個性派ゲストDJを二人もお迎えして
クリスマス直前のネオブラは白く染まること間違いなし!


また、リクエストコーナーももちろん健在。魂の一曲をお待ちしています。
そして新企画"PickUpゾーン"!第一回は京アニゾーン!!
クラブイベントやライブともひと味違ったアニソンイベント、『T-MIX』。
スタッフ一同最高のものにするつもりですので、どうかよろしくお願いします!!


【日時】
 2011/12/23/Fri
 OPEN 12:00/START 13:00


【料金】
 前売り1500円/当日1800円
 (ドリンク代500円別)


【会場】
 Club NeoBrotherZ Sendai
 PC  http://neobrotherz.com/index.html
 Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【タイムテーブル】
13:00〜13:30 DJ ぽむ(オールジャンル)
13:30〜14:20 DJ Mikillin(燃え担当)
14:20〜14:50 ゲストDJ 暁〜akatsuki〜
14:50〜15:40 DJ くにゃーん(懐かしオールジャンル)
15:40〜16:00 リクエストタイム
16:00〜16:20 PickUpゾーン 〜京アニ
16:20〜17:10 DJ DDBrotherZ(同人音楽)
17:10〜17:40 ゲストDJ マンソン
17:40〜18:30 DJ 三塚警備員(萌え担当)
18:30〜19:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

この「T-MIX」とは、アニメ・ゲーム・声優・特撮などの楽曲やライブ映像を
DJがメドレーで流しつつ、フロアではヲタ芸を打ったりサイリウムを振って跳ねたりと
ライブさながらに楽しむという、私の知り合いだったらどこかで聞いたような(笑)、
または類似イベントにも参加したことがあるであろう、イベントです。


実は今回、かつて私が主宰したライブDVD鑑賞会にも参加したことがある
マンソンさんがゲストDJとして初めて登壇されます。


彼もいまだにネギまには熱い想いを抱いておりまして
(8月の劇場版舞台挨拶にも参加したとのこと!)
自分の番にはネギま!曲を流すつもりではいるそうなんですが
ハピマテならいざ知らず、キャラソンとなると最近では知名度が低くなりつつあるので
なかなか一緒に盛り上がってくれる人が少なくなったとのこと。


そこで、もしよかったら、彼の晴れ舞台を私と一緒に盛り上げませんか?
長丁場なのでちょっと…という方も途中から又は途中までの参加もOKです。

どんなイベントなのかちょっとでも興味が湧いた方は
こちらのページで過去のセットリストや当日の状況映像をご覧くださいませ。
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/event.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/23208638


コスプレしてる方や女性参加者もいますし
定番曲から最新曲まで高まること間違いなしのラインナップなので
(毎回ネギ曲もあって他にもファンがいる模様w)
はじめての方でも安心のイベントとなっております。


ネギまファン、アニソンファンの方、一緒に盛り上がりましょう!!
ご参加、お待ちしております。<(_ _)>