クレープラブ★

甘甘。

ジム帰りにクレープ。
バナナチョコカスタード(激定番)と、シナモンアップル。
疲れた体に甘いものが美味しい…。




最近見たテレビ。

電車男
夜勤中にまわりから軽く説明を受けながら、最終回とその前の回だけ見たよ。
なんか面白いねえ。2ちゃんねらーをドラマにするとこうなるのかーって感じ。
主人公のちびノリダーがちょっとキモめでリアルだった。
ちなみにわたし、伊東美咲と生年月日が同じなんです。
(会社で言ったら「だから?」って顔された。)
(「でもアイボン伊東美咲じゃないですからね?」って顔された。)
(「かすりもしてないですよ?」って顔された。)
(そんなことわかってるってば!…いいやん別に!うえーん!)

白鳥の湖(ブルメイステル版)@ミラノ・スカラ座バレエ
放映5分前にビデオテープが無いことに気付いて、100均に走ったよ…。
スヴェトラーナ・ザハーロワのオデットもオディールもすごいきれいで優雅ですてきだった。
最後がハッピーエンド版なのかバッドエンド版なのか知らないでみたので、ドキドキしたよ。

ボクシングの世界タイトル戦
ボクサーはやっぱりパンチがうまいなあ…(当たり前だけど)。
あと、キックパンツが長くてかわいい。
あ、キックパンツじゃないや、トランクス?ボクサーパンツ?よくわかんない。
粟生隆寛がかわいくて、メロメロです。
 こんな弟が欲しいなあ。
検索してたら見つけた、粟生くんブログ。
http://www.teiken.com/cgi-bin/news.cgi?target=blog
「久しぶりのKO勝ち、やっぱりKOは気持ちいい♪
 でも、マルチネスがスリップで、僕がダウンなんて・・・」
とか書いてて、激かわいい〜。写真もかわいい。これから粟生は要チェックだわ!


長谷川穂積のパンチが、伸びる伸びる。

トホホスパー。(ジム日記)

ベーシッククラス、自主トレ。


自主トレはオダさん♀・えりちゃん♀とガチスパ。
ガチスパってゆうか試合形式のスパー。
やっぱり動きがにぶくて、全然だめだめだった。
本気のオダさんの打撃はえらいこと強かったです。
本番の試合より全然緊張したし、痛かった…。
 右ローを蹴るも、このガードの下がりっぷり…!(左がアイボン
 かろうじてちゃんとできたのは右ミドル数発のみ。(右がアイボン


あまりの駄目さに、いつもは怒るそうけん♂(セコンド)が、なんだか妙にやさしくなぐさめてくれるていたらく。
今後のわたしの選択肢としては以下のふたつ。
(1)大好きな軽いマススパを楽しくやって、もう試合には出ない。
(2)きらいなシャドウとかをみっちりやって、試合に出る。
当然(2)で!頑張るよ。
そしてやっぱり10月の試合は、やめにしときます。。。