そろえてなんぼ

そろえてなんぼ 笑
こーゆートコ、良いよね☆可愛いなって思う

森ティ、もっと薄ピンク使わないとっ!笑
ってか、森ティせくすぃ〜(/▽\*)←

も、モチロン追記しますよ

とりあえず…最新のヤツ
ひとつ言い訳、土日はまったく(脳内)交換日記するチャンスが無く
大変申し訳ありませんでした(ノД`)

咲樹色☆Canvas! 2008/3/30 Sunday「新人公演ストーリー!! パート1☆彡」
おっ…『☆彡』…見てるな←

シ ア タ ー ダ ン ス!!!
よし、覚えた!!(何

初挑戦のシアターダンス。
シアターダンスは、
やっぱりそろえてなんぼですし、
新しいパフォーマンスで、
皆さんに感動して頂きたかったので、
かなり気合いが入っていました(-∀-)

本場、のも観たくなる演出でしたね。見とれてしまいました。
やっぱり、引き、でも観たいってのがありますね。森ティ最後、後ろに下がっちゃうんだもん(´3`)ノ゛
こみねっち観てニヤニヤ(・∀・)してたのは内緒だ。

そろうまで何回も
一生懸命練習しました。

良いよこういうの。飾らない文章。
『心』(芯)が伝わってくる感じ。
少なくとも僕にはそう伝わりました。
グッと来たね。
短い期間でこれだけ仕上げてくる、やっぱりすごいなって思います。
もっと練習期間があればか必ずやもっと良い物を魅せてくれる
そんな期待がやみません。

『さあ!恋人になろう』
と『サマーれげぇ!レインボー』
を歌って踊らせて頂いたのですが、
人数が多かったことや、そろえるところも多かったので、
練習日が少なかったぶん、大変な事もありました。
しかし、このメンバーだからこそ、
心が1つになれたに違いありません(´∀`)
お母さんに感想を聞いたところ、
「さあ!恋人になろうは、
ダンスもそろっていて、
鳥肌が立ったよ。」
って言ってくれましたっ☆
だって皆一生懸命だったもん(o^^o)

すっごい盛り上がったよ。危ないくらいに 笑
ただサマーれげぇはノリにくいねww
ダンスしてる時の森ティめっちゃ色っぽいです(ノ∀`*)←変態さん

そ・れ・と『揃える』。で大丈夫だよ

選抜メンバーとして出させて頂いたのは、
I&YOU&I&YOU&I
です。

可愛らしい恋心を歌った曲だと思うので、
恋する乙女の事を、
色々想像(妄想??!笑)して
歌わせて頂きました(*’-^)-☆

ね。この曲、ねじっこもすごく好きです。
シングルにして欲しかったくらい。
『やるときゃやらなきゃ女の子』ってステキな曲もあります←
ってか、恋する乙女ワザワザ想像&妄想しなくたって
そのまま森ティじゃん。恋してるんでしょー(≧▽≦)☆……(T□T)(T□T)(T□T);;

楽屋裏話、楽しみにしてまーす(つω`)ノシ

美勇伝『何にも言わずにI LOVE YOU』

nejicco2008-03-31


http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php

美勇伝 シングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』
2008年4月23日発売
PKCP−5116〜7【初回生産限定盤】(DVD付)
PKCP−5118【通常盤】
※初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともに、
イベント抽選シリアルナンバーカード封入。
発売元:アップフロントワークスピッコロタウン
今までの感謝の気持ち・・・ 心を込めて歌います♥
2004年9月のデビューから始まった“美勇伝説”、ここに終焉!
ついに10枚目にして、ラストシングルをリリース!!
coupling with:
「思い出は彼方」石川梨華/「あの夏の夜」三好絵梨香/「最後の夏休み」岡田唯
コンサートツアー決定!
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜 』
2008年6月8日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール
2008年6月28日(土) 東京厚生年金会館
2008年6月29日(日) 東京厚生年金会館
【総合お問い合わせ】Hello!Project(ファンクラブ):03−3560−0722
メロン記念日のイベントに美勇伝がゲスト出演決定!
『MELON GREETING』
2008年4月23日(水) 渋谷O−EAST
【出演】メロン記念日スペシャルゲスト:美勇伝、ゲスト:つつみかよこ/MISCO
【お問い合わせ】オデッセー:03−3560−3930

PV配信、と、アレンジが変わってる事を記述して終わり←
注目すべき点は…c/w。
『何にも言わずにI LOVE YOU』とか使ってつんく♂さん、手抜き?とか思ってすみませんでしたm(_ _)m

楽しみにしてます 笑。
カヴァーとかじゃあ…無いよね?(×_×;)