祝ゆうにっき11周年。

私がネット上で日記を書き始めてから、
なんと!!!
今月で11年になりま〜す。
すご〜い〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


紆余曲折。
イロイロありましたね。


以前の日記を読み返してみると、、、
11年前の4月は、渋谷で働いてました。
出勤中にスニーカーが壊れたからと、
昼休み「RED WING」に高額な靴を買いに行く私、、、
今よりだいぶ裕福だったみたいです。


ちなみに近年は、、、
2009年、ドリカムのライブに行ったり、カメラ習えるところを探したりしてました。
学生時代に使ってた私のベースのヘッドに茶トラ白が!?

私のバンド時代のお気に入りの写真、、、
楽器隊が学ランでボーカルがセーラー服♪

2008年、TDRの年間パスポートを持ってたらしくリゾートネタで大はしゃぎ。
ミキミニ。

花見山。

2007年、桜を見に京都へ。

途中のSAにケータイ忘れて、現地で友だちから「ゆう〜!!!」と総ツッコミ入りました(笑)
高遠の桜も。

いつもカワイイいのちん。

2006年、またドリカム。
毎年恒例となっていた花見旅は、南木曽下呂温泉〜美濃へ。
そしてもう1コ、千葉から来た友達と「ちいさな旅」に参加して県北の「登米町」へ行きました。
今も大切に保存されている尋常小学校で、

参加したみなさんと給食を食べました。

校長先生から『級長さん』に指名された私の友達。

2005年、またまたドリカム(笑)
そして富山県の砺波にチューリップを見に行きました。
イギリスステイ後で、新しいデジカメを持ってたのかな。猫の写真多数。

いのたん、みーたん、カワイイ。


以前は「ねこにっき」と完全に分けていた「ゆうにっき」も、
去年の春くらいから徐々に「ねこにっき」上で書くようになりました。
友だちに向けて赤裸々に書いていた日常の出来事や感情も、
今は「ねこにっき」に癒しを求めて来られる方々のために、かなり抑えてるつもりです(笑)


日々忙しい時間を過ごしていると、
前の日に自分が何をしていたのかも思い出せなくなってしまいますが、
こうやって書き留めていたのを後になって読み返すと、、、
あぁ、ちゃんとこの世に存在していたんだなぁ、と嬉しくなれるんです。


日記はいいですよ。


ただ、、、続けていくことはそう簡単なことではないと思います(・∀・)