昨日のこと。

震災前、、、
クーポンサイトにはまってて、
その時に買ったクーポンの締め切りが迫ってきている今日このごろ。


昨日の朝、夜行バスで仙台に着いて、会社へ直行し、、、
夜は、大きな荷物背負ったまま、
8月末日で切れるクーポン持って、友達2人と飲みに行ってきました。忙。

そこで、、
衝撃的な事実が発覚。
ココで度々登場しているオトコマエな『はん様隊長』、、、
私が書く文面から、
『オトコ』だと思ってたヒトがいた。
それがとてもおもしろくって、
今朝、起きてからもまだおもしろくって、、
昼間会社からご本人にメールで教えたら、
笑った返事の後に、
もう一通、「ちゃんと極上の女子だって訂正したんでしょーね?」って。
え、え、え、、、おろおろ。してない。
してないよ、
ごめんよ、はんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


はんちゃんは、、
極上の!オトコマエ女子です!!
ふぅ(*´∀`)


はんちゃんと言えば、、
新横浜にライブ見に行った時のこと。
はんちゃんは高速バス、
私は青春18きっぷで向かって現地で合流。
そして夜は2人でネットカフェ(部屋は別)に泊まって、
翌朝一緒にごはん食べた後、
新横浜の駅で「じゃ、またねー。」
そして、
はんちゃんは一人で多摩動物園へ、
私は一人でディズニーランドへ行った、、
って話を他のヒトにしたら笑われた。
どこがどうおかしいんだろか。


フリードリンク堪能し過ぎ。