週末さんぽ〜神奈川・東京〜

3日間で、
東京・神奈川・千葉さんぽしてきました〜ヾ(*´∀`*)ノ


仙台から夜行バスで新宿に4:30到着、、、
朝イチ江ノ島、、

みーちゃ〜ん♪

5月にもなると太陽はとても高くて。

猫も大変だ(*´ー`*)

みーちゃん、また来るね。


横浜でお昼ごはん。


午後、目黒雅叙園のねこ展。

たまたま「招待券」をいただきまして。

「仙台から行けるわけないじゃん(`・ω・´)」と思ってたけど、

来れちゃった(・∀・)

猫好きな歌川国芳さんのことはちょっと知ってる。

お上品すぎてヨクワカラナイ。

猫侍の玉之丞らしいです。

動きそう。

百段階段、

一度来てみたかったので、

猫ついでに来ることができてよかったー。


夕方、写真レッスン。

夕暮れのお寺で実践。

久々の写真レッスンでしたが、
いつものように猫が可愛いかっただけで、
カメラの腕が進歩したとかの報告は特にありません(=_=)


夜、鶯谷の飲み屋。


今晩の宿は、ホテル北斗星

あの寝台列車を再現したホテルで、

JR東日本も絡んでいて、当時の備品が使われてたり。

ベッドのハシゴののぼりにくさとか、ほんとそのまんま(*´ー`*)

でも、、
音もなく、がたがた揺れることもない快適さが、こんなに淋しいなんてね…(´・ω・)

北斗星に乗車したことはなかったけど、

懐かしさたっぷりの宿でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


つづく。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *