定禅寺ジャズフェス2日目。

今日もジャズフェス。

天国在住の元上司がトロンボーンを吹いていたバンド、、、

去年(↓)まで毎年いた人が、今年からいないなんて、、ね(´;ω;`)

演奏終了後、
客席から贈られた白いバラの花束がオヨメに渡され、
涙 涙で幕が閉じられました。

オチビは眠いよぅぅぅ( ´艸`)


次は、大学の軽音楽部時代の先輩ケンタローさんに会いに。

ケンタローさんを撮っていたら、、

お客さんが踊り出した!(゚∀゚)


※動画の編集方法がわからなくて、PCに映した動画をスマホで撮ったので画質わるわるー。
ケンタローさん、また来年!ヾ(*´∀`*)ノ


そして次の場所へ急げー。(県庁→仙台駅)
時間がないので、牛タンフランクフルトを食べながら急ぐ。

                                                                      • -

自分の出番については割愛します(笑)

                                                                      • -


さ、急いで戻れー。(仙台駅→国分町
フィナーレは、友達と再合流、、、
そして多忙な中、はんちゃんも来た〜ヽ(*´∀`)ノ
メキシコ人、ジョージさんの歌声鑑賞♪

最後は、スティービーワンダーのバンドで、

私のジャズフェス2017、終了しました。


いつも楽しいはずのジャズフェスですが、
今年は、、とても淋しかったです(´;ω;`)


みなさん、たくさん長生きしましょうね。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *