ゆづくんびより🏁

今日の仙台はおまつりムード、、、
地元新聞は、表紙&裏表紙、全面使って羽生くんでした〜(・∀・)

張り切って朝も早よから。

仙台市の「羽生くん大好き」具合が激しい。

表紙だけ特別に刷られたスポニチ仙台版。(買ってるし…)

パレード4時間前。

私の周りの方々は、
日本各地からいらした方ばかりで、
中には平昌オリンピックへも行かれた方もいらっしゃいました。
みなさん「ゆづくん話」で盛り上がる中、私は入ることできず(=_=)
、、、なぜなら、私はミーハーなだけでフィギュアとか全然興味ないので(笑)


そして待つこと7時間(!?)、、、

いよいよです。

クルマが通行止めになって、ボランティアに誘導され、車道に歩きだします。
仙台のヒトはみんなよい子なので後ろから押すヒトはいません。

\\\ 最前列 ///

来たよ〜〜〜〜〜(≧▽≦)

きゃー、ゆづくん💓

遠くから撮ったボケボケゆづくん。

カメラマンの背中がほんとに恨めしかった瞬間。

ゆづくん、近い💓💓💓

あっという間にいっちゃいましたが、、、

ホンモノゆづくん、うれしかったでーす♪
ちなみに仙台のこの時間帯はEテレ除く全局がゆづくん!

そしてあの背中が恨めしかったカメラマンに撮られた姿を、、、

翌日、会社で、、お茶の間観賞した友人に、
「川村さん、ダイエー前にいましたよね?」って見つけられてびっくりでした(笑)


帰路。

山形から来ていた友達と、
しろねこ経由で、

楽天観戦までのフルコースを楽しみ、、

1日の最後の最後は、
いのちんのチックンおちゅうしゃ💉

診察室で獣医さんと顔合わせた途端、
猫のことより先に「どうだった?羽生くん」、、、
え!?いや、行きましたけど!!!どーしてわかりました??
「その日焼け具合を見たらわかるよ(笑)」
ちなみにいのちんは、、、

診察台にあがると動けなくなります( ´艸`)

1日、リア充、楽しかったでーすヾ(*´∀`*)ノ


あとで盛り上がったコチラにも、もちろん参加したよー。


そう!!
三連覇のパレードでは私も写真がんばるよーっ(≧▽≦)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *