【エステルドバロニア】著者:百黒様作品\(^o^)/面白いですよう

ご存知の方も多いと思いますが『小説家になろう』というサイトがあって
そらあもう沢山の小説が読めるのであります!
その中でも先日読み出したのがも〜ツボでツボでツボ押されまくりでございます!
著者:百黒様
作品名:エステルドバロニア
URL: http://ncode.syosetu.com/n7769bh/

VRMMOの閉じ込められ&トリップ系です。
流行りなので食傷気味の方もいると思いますが、これは視点が面白いし
文章も勢いとちからがあってぐいぐい引き込まれて読んでて楽しいのなんのって♫
カロン様〜♫あの「蹂躙だ」なところなんかもう気持ちワシズカミ!w
是非是非オススメデスよ!

で、ファンイラストアンケートを丁度書かれていたので勢いのママっ!
※すみません、これが精一杯で…イメージ壊れたらすいません。
いやもう、あの蹂躙がも〜!あの前後がも〜!五郎兵衛さんじゃなくても「あるじいいい!」w

オマケ:魔物関係の王様なので「こんな事あったらどうしよう」的なの思いついて…( ´ ▽ ` )ノ