大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

よもぎ&マルシェ詳細


装いを新たにしたよもぎショートブレッドです。
季節限定で今日から発売となりました。
よもぎを感じつつもバターの風味で包まれ苦味は控えめなので、
よもぎが苦手な方でもお楽しみいただけるかと思います。

通販と店頭で、苺ショートブレッドに代わり登場しました。

18日のJAZZ FESTAでは今季初のアップルパイ登場♪
今回は七飯町·清香園さんのミキライフという品種を使っています。
シーズンを通してリンゴの種類が変わりますので、味の変化も一緒にお楽しみいただければ
と思います。

他には森町・政田農園さんのみやこかぼちゃを使ったカボチャマフィンやフィナンシェ、
スティックパイなど。
家族で出店しますので、小猿たちがウロウロしているかもしれませんが、
よろしくお願いします!

先日の取材で七飯町役場の方に撮影していただいた写真