記念すべき20枚目!! 『青春バスガイド/ライバル』

本日、2009年6月3日(水)

Berryz工房 記念すべき20枚目のシングル

で、初の両A面


青春バスガイド/ライバル』

が、発売されました!!!


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド


初回生産限定盤Aには、青春バスガイド(Close-up Ver.)のDVD


初回生産限定盤Bには、『ライバル』(Dance Shot Ver.)のDVD

が、ついています。


青春バスガイド(Close-up Ver.)は








歌始まりの、各メンバーのショットだけで満足してしまうほどです。


( ってここまで書いて、前シングル『抱きしめて 抱きしめて』 発売の日のブログ

( 見てみたら同じことやってました )

( 老いってのは、恐ろしいですね・・・ )


ですけど、このClose-up Ver.

PVに、使われていませんよね?


Dohhh UP!でみたところでは

クローズアップと言ったら

学ラン姿

バスガイド姿

だけしか確認できませんでした。


しかし、クローズアップだけでも2パターン+1

ダンスショット

ドラマ部分

今回のPVは凝っております!



『ライバル』(Dance Shot Ver.)では


メンバーのスタイルの良さが引き立つ、ロングショットで魅せます。


・・・なんですが

何故か途中、嗣永桃子さんだけアップがあるんですよね・・・?



このように今回、両A面という事でPVも2曲分

しっかり、制作されていています。


そして、なんと

ラッピングバス

中日スポーツ

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009060302000112.html


14日まで東京都心部を巡回するそうです。


(珍しく)会社側の、力の入りようを感じさせますねぇ〜(失礼!)

-Dohhh UP!-

Berryz工房からのお知らせ!!
青春バスガイド/ライバル』 ラッピングバスの旅 その1


Berryz工房からのお知らせ!!
青春バスガイド/ライバル』 ラッピングバスの旅 その2


それでは

このあと、DVDを何度もリピートしますので失礼します。




△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△