チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

病院に行ってきました

あごの腫れが小さくならないので病院に連れて行きました
毛穴からばい菌が入ったのではないかと6日分の抗生物質が出て様子を見ることになりました

餌の入れ物はどんなものを使っているかと聞かれステンレスと答えると
では大丈夫って  じゃあ他のどんなものだったらよくなかったんだろう
どんなおもちゃで遊んでいるかなど聞かれたけれど原因が見つからず
様子を見るしかないようです
早く良くなってほしいな
でも心配をよそに当の本人は元気に遊んでいます




寒さも一休みの今日
ちょっと暖かくなると外に出てみたくなりますね
草取りをしていると…
庭のチューリップの芽も出ていました      まだ小さな梅の木ですが花が咲いていました
           
春は着実に来ていますね