妖しい曲

菅野よう子っぽい気がしたけど、気のせいか?
ていうか、攻殻映画版の曲(川井憲次)っぽい気もするし、エスカフローネっぽい感もあり(?)
と思っていたら、やはり菅野さんの曲らしい。 分かりやすい妖しさとゴージャスさが融合しておりますね。
ちなみに攻殻STAND ALONE COMPLEX のオープニング曲がここ数日、頭を占領しており、ちょっと脳が痺れている状態。
なにか中毒性を感じる曲ですな。




って、ハリウッドで映画化?  → 痛いニュース@スピルバーグで実写化
コメントにちょっとワロたけどw カウボーイ・ビバップも実写化するんでしたっけ?
アニメ以上の物を作れないんだったら、やめればいいのに・・・ドラゴンボールしかり・・・。
そういえば、忠臣蔵をハリウッドでリメイク(キアヌ・リーブスだったか)するという話を聞きましたが、全員切腹で終了!が
アメリカ人に納得出来るのか心配だよ。
人魚姫や、フランダースの犬、などのハッピーエンドオチなんて絶対認めねぇ!!!!!つうか、そんなのは見ねぇっ!
確かにへこむ話ではありますがね、この世の世知辛さと無常さをよく表現していると思う名作だよね。
つうわけで、ハッピーエンド忠臣蔵にしたら四十七士に霊界から討ち入って頂きましょう(  ゜Д゜)ノ




って、こんなん見っけたwwwww → ねこう浪士
浅野内匠頭長矩ニャンのいかにもな美しい着物がいいね♪  吉良がまた悪い顔(良い表情)してんなーwww