チーズパスタとかぼちゃ

先日コストコのオリジナルブランド、カークランドの「ファイブチーズトルテローニ」の試食をやっていて美味しかったので買ってきました。
平たい半生パスタの生地に5種類のチーズを入れ、包み込んでから端を折り合わせたかわいい形です。
1パック680gx2パックという大容量だったので、友人とシェア、それでも一人前100gだそうなので7人前近くあります。


沸騰させたお湯に塩を入れ、2分半ほどゆで、オリーブオイルとドライバジルをからめました。
手羽元のトマトソース煮を添えてイタリアン。
パスタはゆでるとひと回り大きくなって、チーズもたっぷり入ってかなりのボリュームです。


そしてこれは安城の「でんまあと」で買った白皮栗かぼちゃ。

この形は飛騨高山の特産品「宿儺かぼちゃ」と同じ種類です。
皮ごとグリルパンで焼いてサラダに入れました。
甘くてホクホク!