キラー ザ ビートスター!ブラックホールが(ry

どもども!
久しぶりの更新!
がんばるどーー

ちょっと古い話だけど
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター」1と2を再度見てた。

amazonレビュー見ると、酷評が多いで〜
まぁお金ないからな〜それはしょーがないけど。

感想
ゴモラって使われすぎではないかw

ちょっとかわいそうになる泣 「ゴモラー!!」え!また!?見たいな感じでw
ポケ●ンみたいにもっと増やせばいいのにw

あと光線的なものが少ないのがちょっと残念かな〜
出せないって設定は100歩譲ってOKとしよう!!
でも直接格闘もほとんどスローで、軽く眠くなったわ!!

だから、ウルトラマンたちが出たときは、軽く感動があった!
やっぱ本家はいいね!
でも天球をとめるのは3人で回転グルグルでバリア〜じゃなくて
合体光線とかのほうがカッコイイんじゃないかなw目回すでアレ!

でもでもビートスターにはちゃんとメッセージ性があってよかったよ!
なんで生命体を抹殺していたのかが、ちゃんとわかってスッキリした!



バット星人。

あいつやせたな〜