猛暑、続く。

今日も一日暑かった・・・。

仕事終わりは、トラブルなくスタジアム入り。
今夜は、約1ヶ月ぶりにジムの金曜日のレッスンに出ました。

東の海の上に浮く月。

西の空、雲に隠れた夕日です。

もちろんその前には、ちゃんとランニングしました。
暑さと、運動不足のせいでペースは上がらず・・・
コンコースランニングを47分で13周で終了。

その後、史上最強のランジと腹筋があるBODYPUMPを受けた。
締めは、もちろんZUMBA。
途中のナンバーでタモリ倶楽部のあの曲には、笑えましたが・・・

レッスン中は、もう浦島太郎状態。
テキトーに踊り、頭の中はゴチャゴチャでした。

そして、今週はずっと4日連続自転車通勤をしました。
なんだかんだエコ週間でした(笑)

そして、今夜はビールはなしで、アイスクリームをペロリ。
部屋の気温は、未だ30℃・・・

同居人は




やはり、暑い様子です。