日記の題名…ネタ切れ。なんか良い案ください(ぁ

今日も4コマ授業〜疲れる〜。
特に、マイコンの授業が疲れます。
いすに背もたれがないんだもの。
年寄りの体はいたわってもらいたいものだよ…(違
でも、いつも思うんですが。
やっぱ、マイコンのS先生は教えるのうまいと思います。
……いゃ、それだけ。

ネギま! 12巻発売。

朝学校で、某Yくんから、ネギまの12巻が今日発売という情報を入手。
というわけで、買っちゃいましたー。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

早速読みましたー。
うわー、なんかすごいことになってるよ…なんだか楽しいよー。
なんか、方向性が結構変わってるような気がするのは私だけでしょうか。
でもとりあえず、相変わらずせっちゃん&このちゃん好きですよ。ふははははー。

RO 上がるかな。上がらないかな。

某・過剰精錬アイテムの取引ができる…かも!?
よかったっすねー、Aさん!


とりあえず、スパノビ…。
やっぱり、最近カタコンベに軟禁状態です。
エルが2個連続で落ちてきたりして、なかなか嬉しいです。


とりあえず、1:30頃上がりましたよ、job。
現在、base82(22%)/job73(0%)です。
ちなみに、スキルポイントはLBに振りました。
LB5まで先に上げるかもー。FDの凍結時間と相談して。