京都の旅行そのよん

 ここは夜行きました。
 紅葉がライトアップされてきれいでしたよー。
 人も多かったですが(汗
 風のないときに行くのがオススメです。
 ライトアップされた紅葉が池に映る様は幻想的です。

 ここらあたりも西に山があって東に開けているので
 善峯寺と同じく朝に行くのがおすすめですかねー。
 庭園を見て回るのもよし。
 建物の中に入ってゆっくり座ってみるのもよしです。


本などの紹介とか雑誌とか感想系

今日の購入物

・電撃BUNKOYOMI
通販で忘れていて買ってなかったんですが、アニメイト電撃文庫グッズフェア2006冬やってたので買えましたー。
とりあえずは禁書目録のパロディを読みました。
……本編でもこうなりかねないっていうのが恐ろしいところだ(ぇ


ニュース・ネタ

その不気味さはトラウマレベル!「ネクロネシア Necronesia」レビュー(Itmedia+D)

Wiiソフトでジャンルとしては「巨大昆虫島脱出アドベンチャー」。
PS2で出る大量地獄といい、最近はそういうのがブームなのだろうか(;´Д`)

本作の特徴は、登場する虫が、ゴキブリ、ゲジゲジ、カマドウマといった、いわゆる“ゲテモノ系”の虫ばかりということだ。

カマドウマか・・・。


●<僕の出番でしょうか 

CG・イラスト・SS等

  • 更新中