風来のシレンDS-スキャン画像

情報元:Re:戯言
http://ruliweb2.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?num=10715&table=game_nds&main=nds
何故あきまん、誰の購買意欲を上げようとしてるんだ…と思いながら見たら、案外シレンっぽさを損なわない描き方をしていて悪くなかったので良かったです。でもケチはこんなに格好良くないです。何でチュンソフトの絵師さんじゃないのかは色々事情があるんだろうからいいとして、情報がチラホラで始めてなんとも楽しみになってきました。

は2035年で終わる Wiiの説明書から小ネタ

情報元:Engadget
http://japanese.engadget.com/2006/11/12/wii-rtfm/
終わりってのは単にカレンダーがってことですが。30年は現役のまま持たせるという任天堂の意気込みが見え隠れするようなしないような。所で

WiiからPC/携帯電話ユーザに写真を送ることはできない。

これはメーラーが搭載されてないってことか、それともWebブラウザとか使ってもWiiの内部に保存されたデータは参照する事が出来ないよって事か。多分両方だけど。それで結局ゲームのデータとかバーチャルコンソールとかはSDカードに保存することが出来るんでしょうか、凄く知りたい。